パルムの深き場所 奈落の参道【極】にて四なる庭園のタルタウルガーがドロップ

今回は随分簡単なダンジョンですね

このコラボを機に始めた方向けでしょうか。等倍攻撃力でも倒せたり。

s1

イブラ・ハブラとタルタウルガー、どっちも迫力あるぜ・・。

ガチャ限にしても良かったんじゃないだろうか。

あと、このステータスバーカッコいいなぁ。

サモンズのシンプルなデザインも好きですけどね。

レベルも表示されていたりして凝ってます。

s2

適当に囲んでいるだけで、特に必要な駒は無さそうです。

スキルも大味で避けやすい。

でも最初のサモンズボードはどんなゲームか、というのを理解するには良いダンジョンだと思います。

s3

お伴を従えたボス戦。スキルを避けつつ攻撃、という基本戦略で撃破。

ボスの矢印が少ないのでカウンターパーティだと周回のテンポが良くないかもしれませんね。

僕はディフェンスパで周回しています。

s4

四なる庭園のタルタウルガー!

うーん、ド迫力。レベル70が上限なんて勿体ない。

スキルは割と使いやすそうなのでスキルアタックタイプのサブとして育成するのもアリかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク