祝2018年!ってことでニューイヤーレジェンドフェスをぶん回しましたよ!

今年もサモンズボードでワッショーイ!

さてと、一年の始まり。まずはやっぱり…ガチャでしょうよ…

まずは単発で勝負するぜ!

クロユリ

良いんじゃないでしょうか!

もう持ってますが…3~4回は出ていますね(^ω^)

一度出るとダブりやすくなるとこありますよね。

その後も単発、そして虹の雷!

これは…!

スウゲツ

ありがとう!でも、もう持ってるんだよね(^ω^)b

複数体運用することあるかなあ?割りとスウゲツさん出やすいっすよね今回。

というわけでもう一発いってみましょう!

そしてまた虹雷!

来ましたよコレ、流れ来てる!

スウゲツ

なるほどOK、11連行こう!

ドドンと引く

いやーめでたいですね~!

今年は協力マップも実装されるし楽しみだ(^ω^)

ポコッ

ポコッ

ポコッ

と軽快な音が響いて…

広がる光のその先に!

アスラヴ

おおおお!アスラヴだ!

等倍の期間限定キャラが来てくれましたよ!

かなり強力なリーダースキルを持ってるので使いこなしたいなあ(^ω^)b

はつみのおみくじ具合を超えるランダムダメージスキルはどう使ったものか?

さらに

ポコッ

ポコッ

ポコッ

…うーむ、そうそう出ないか…

と思った頃に!

ヴィニエーラ

ワッッショォォ(☝ ՞ਊ ՞)☝ォォイ!!!

ヴィニエーラが来たあー!欲しかったんだよ~天星獣!

バランスタイプでジャイアントキラー持ち…これはマーリンのサブでも大活躍間違い無し!

チェーンも付いてるしエルザとも相性良さそうだなあ。

これはめっちゃ嬉しい!やったー!

素晴らしい引き

というわけで11連結果はこんな感じに。

ラインナップとしては星5や4も出てるのでアレですが…やっぱりフェス限を狙いやすいですね、年末年始。

よっしゃもう一回行ってみよう!天星獣出たけど、まだまだ欲しいキャラいるし(^ω^)b

出ました

う~ん…

ウッコとコノハナサクヤがお初です!今回めっちゃヴィヴィアン出てくるなあ( ³ω³ )

あとクロユリもめっちゃダブる…

サモクリがどんどん貯まっていくぜ!

よーし、ラスト行っとこう!

さらにガンガン引く

どりゃー!この魔方陣の色の時は結構良いキャラが出る…はず!

虹の雷も2回落ちました!

そろそろ僕にも装姫が来るでしょ!

どうだ!

エクレール

きたきたきたー!新春遊姫エクレール!

この子は回復性能がめちゃめちゃ高いなあ…防護貫通ダメージもセットになってるし、設置しやすいぜ回復マス。

全体化とハートアップも素晴らしい組み合わせだし(^ω^)b

もう一個の虹は…スウゲツか…

と思いきや!

フラマ

謹賀新姫フラマ!よっしゃー!

ペルーンとか上手く使ってハイカウンターで同時攻撃とかやってみたいなあ。

後は…エレン巨人とか?ちょっと狙うのは大変だろうけど(^ω^)

単純に回復&反撃付与係としても強いな!

いい引きだなあ

ピスケスも来てくれました!有り難え…!

今年もナイスな年になりそうです(^ω^)b

後は持ってないキャラが出るまで単発勝負!

レオ

オッケエエイ!レオ来ました!こやつは欲しかったんですよね~!

今回のガチャでバランスタイプがかなり強化されたぜ…!

マーリンLでの攻略が捗るなあ(^ω^)

後はジェミニ…欲しいんですけど…

4回ほど持ってる星5、6が続きまして

テンフーファ

テンフーファ!よおおおおっし!

この子のリーダースキルはバリスタを超えてるかもしれないっすね…なんなの毎ターン3000回復って( ³ω³ )うせやろ

連鎖追撃持ちもまだあまり持ってないので助かります。

去年の年末からかなりぶん回しましたのでこれで一旦落ち着こうと思います。

しばらく育成に専念だ!まずはエレメンタルレイクを300周ぐらいしてきます(^ω^)

ポコる時はどうしようもなく連続でポコりますが、やっぱりフェス限は狙いやすいですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    おおっ流石です!
    自分も少し回しました。キャンサー来たよキャンサー‼
    やっぱりスウゲツさん出やすいんすね。虹きたのいつぶりだろ
    うれしいけど

    欲を言うならハツミ欲しい…

  2. マチルダ より:

    こんばんは。おぉぉ、なんかめっちゃ引いてますなぁ。おめでとうございまする。

    私は今回金欠でガチャをあまり引けないのですが、たまたま集まった石5個で先程単発をぐるりと回したら雷ドゴーンからのジョーヴェが来ました。一瞬、時が止まりましたよホント。
    何はともあれ、天星獣3体目ゲットでございやす。あとは金星さんと火星さんのみ。せっかくならメルディンも来てくれないかなぁ、なんて。

    そんなこんなで今年もよろしくお願いします(*^o^*)

  3. しょう より:

    自分も年明けて99連回しましたが大爆死
    限定キャラは、スウゲツ 7 ハツミ 2 シュスト
    ノア ←唯一の心の支え
    一体も持ってない惑星は、来なかったorz

  4. なんなんしー より:

    追加で40連したらハツミちゃんが三人増えました…
    今回のフェス、50連でフェス限4体ゲットできたのですが、ハツミちゃん四人という…これがドッカンテーブルってやつか!!!

  5. 森の龍 より:

    お疲れ様です!
    自分は覚醒セット1、お年玉セット2で都合5回回してまいりました。

    結果、ご新規はアスラヴ、フリネーダ、振袖ールのお三方のみ。
    とはいえミレシア1回、クロユリ1回、ヴィニエーラ1回、ハツミいっぱいなので全体的な排出率は悪くなかったと思います。

    ヴィニエーラは封印ノクバも強いんですよ〜(´∀`*)
    伏犠と組んでピヨらせた相手にエンハノクバ→封印で何もさせないのがベストマッチですね。
    後は、やや系統はズレますがアルスマグナ&サルガタナスの自称”何もさせないコンビ”に組み込んでも強いですし、天星獣はホント強くていかつくて最高級のフェス限だと思います!

    …………スウゲツさんねー、ピュルゴスアシュワフルチャージとかしたいんですけど、うちのIDには実装されてないっぽいんですよねー。

  6. ハケ より:

    神引きおめでとうございます
    虹キター!と思ったらスウゲツのみ あとはメルクーアが三体になったりシュストの二人目が来たりしました メルクーア三体ってどう使えばいいんだろ…_(:3 」∠)_

  7. ゲソ より:

    なんかめっちゃ引いてますね(´∀`)
    自分は新年最初のガチャはlobiでもあげたように残念な結果だったので、もう正月ガチャは引きません多分…
    大晦日に欲しかったミレシアとヴィニエーラが出たのでまあいいかな(´ω`)
    新キャラたくさんおめでとうございます(^^)

    …スウゲツさんの“ゲツさん”が“ゲソさん”に見えちゃいました)^o^(
    寝よう…_(:3 」∠)_

  8. ほった より:

    昨日の44連が激渋い結果だったため、諦められず追加の11連。
    、、、何があった!?

  9. 匿名 より:

    流石の引きですね。おめでとうございます。

    私は55連引いて虹色の光は全てフウゲツとハツミでした。(´;ω;`)
    諦めきれず(フラグ)単発引いて金駒からの虹雷‼️からの…ハツミ❗️……。予想通りすぎて笑えました。
    今年の運勢は凶のようです。😢
    皆様は引く時はくれぐれも撤退すべきタイミングを逃しませんように。良きガチャとなることをお祈りします。m(._.)m

  10. ニアロ@7CV より:

    ナカジマ師匠
    あけましておめでとうございますm(__)m
    豪快にガチャられましたね∑(゚Д゚)
    でもって、結果が素晴らしい‼︎

    自分も新年11連回してみたところ、諦めかけた最後の一コマがアルシェでした( ´∀`)

  11. ペソ より:

    ナカジマさん、ニューイヤーガチャおめでとうございます!
    テンフーファ、ヴィニエーラ辺りはポテンシャルを感じますよ!(*^^*)

    自分も新年初ガチャを単発でかなり引いたところ、新規はショウリケン、サトゥルヌス、ミレシアでした!!
    ラルグ、ミレシアは常々欲しいキャラだと思っていたので、こんなに早く揃えられたのは嬉しいっすね!
    そして、今回サトゥルヌスが我がBOX初の天星獣でした!(^ω^)b

  12. いちご より:

    とりあえず3つほど。ウリエルとテュールでしたわ(あと、ウンディーネ)。今年は反撃の年かしら?

  13. すんきち より:

    皆さん明けましておめでとうございます。本年もサモンズライフ頑張ります。
    結晶欠乏のため、単発1回勝負してきました。
    赤魔法陣からの雷虹!
    1年越しのおみくじちゃんゲットしました!今年はレギン様と暴れて貰おうっと(笑)

  14. ビボップ より:

    おはようございます。

    ナカジマさんの単発での引きを見て、ラスト単発2回回しました。
    一体も持っていなかった天星獣からまさかの連続登場(°Д°)
    ソルダン神対策でノアがぜひとも欲しかったですが、これにて撤退です。

  15. 夏なな16@7CV より:

    なかなかに御目出鯛!
    ウラヤマヽ(´ー` )ノワチョイ

  16. アカツキ より:

    新年あけましての1発目はバレリオット
    でした(ヽ´ω`)
    またちょいちょい回したいと思います。

    皆様の一年がご多幸になりますことを
    お祈りいたします。

    • アカツキ より:

      午後から連引きましたが激渋な
      無課金なのに被り祭りでした(ヽ´ω`)
      クリスマスに単発で聖夜フラマとノエル
      出したツケがここで回ってきたのでしょう。
      待ってないのはヴィヴィとロスタム位で
      した。ロスタムの変わりにメルヴィン
      ならヴィヴィメルコンビできたのに(笑)

  17. カフェオレ より:

    自分も単発でヴィニエーラきました!

    初天星獣だし、とりあえず今年はいい年になりそう!

  18. アッツ より:

    赤星、赤星、キャンサー、ハツミ、ラルグ、赤いアシストの奴(名前わすれました)と引けましたが~赤ばかり~赤ペンが足りな~いっす❕❕(°∀°)

  19. 匿名 より:

    フラマジョーヴェで喜んでたら初ゲットハツミが三連続で喜ばしいです

  20. スティンガー より:

    HNY 改めてこんにちは(^-^ゞ
    単発6連で、アーサーとスウゲツ確保。
    天星獣向かえたいです😁

  21. joy より:

    ハーイ!ナカジマさん!ワタシよ?
    lobiに経過報告してましたが今年のまとめ報告です!
    55連不+単発沼で今年も石は300個くらいです
    未所持はスウゲツ×5、メルクーア、ミレシア、ラルグ、サトゥルヌス、ジェミニ、キャンサーでした
    所持済はハツミ×4、シュスト×2、フリ姐、ジョーヴェでした
    フェス限はかなり当たりましたが、未所持のガチャ限はほとんど当たりませんでしたね
    あと銀駒が結構出る

    俺…もう単発は絶対回さないんだ…
    未所持出るまで単発をしなければもう11連回せたんだ…回せたんだ!
    余計な欲が出るとダメだね

  22. サカナ より:

    66連で
    正月→スウゲツ3体、ハツミ4体、フラマ、エクレール
    期間限定→火星、木星、冥王星?2体、ミレシア、ラルグ
    ハツミは持ってるのですが4体も被ってしまった事と他の方が言ってるようにポコるときはとことんポコって最初と3回目は完全な爆死だったのですが結果から見ればウハウハでした
    そんなこんなで今年もよろしくお願いします!

  23. ラマ より:

    あけおめです。
    同じくテンフーファGETできたんですけど強さが把握できてません
    連鎖追撃に反撃倍率は乗るんですかね
    カノアの30倍に連鎖追撃は乗せられるんでしょうか
    できたら特集記事お願いします。

  24. のあめる より:

    新春ガチャは念願のミレシア出て大吉!
    そのあとヴィヴィアンも出たので☆6のまま全青ペン突っ込んでスキルマにしました(ついでに拡張も(^-^))
    運営さんハートアップ禁止してもいいよー!

  25. 夏なな16@7CV より:

    22連でスウゲツとジョーヴェお迎えできたので、まぁ、ヨシとしときましょう!
    ヽ(・∀・)ノワチョーイ

  26. 匿名 より:

    33連引いて期間限定0のハツミ1のみ
    今年の運勢は大凶みたいです

  27. 天使にんじん☆C2G より:

    20連で大爆死☆
    未所持キャラ当たりませんでした(泣)
    前回よりは確率下がってるんでしょうか…

  28. 匿名 より:

    新年初笑いにどうぞ!

  29. カヌレ より:

    バサルト→バサルト→アジダハーカ→シルフの四連コンボ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    リアルお年玉イベント終わったので明日チャージで44連予定です

  30. てんどんまん@OFD より:

    うらやましい引きですね(^^)年末年始はガバガチャ決定ですね。
    自分の初ガチャはラルグでした(^^)

  31. MAK@OFD より:

    昨晩、夜中に何か来そうな予感がし、いざ勝負‼︎
    年末から数えて33連目でしたが、まさかの全ポコ・・・
    そこからなけなしの44連目へ突入しましたが、虹雷落ちずガッカリモードからのクロユリとヴィニエーラでした‼︎

  32. ラーセン1M@GiantSteps_GM より:

    大晦日に奇跡のジョーヴェ2体ゲットから、年を越して塔クリア、さらに土星、水星を連続ゲット出来ました。天星獣コンプです。
    エクレールは出ませんでしたが、大満足です。

  33. 3ch0 より:

    つい先日にスウゲツ3体出たとコメントした者ですが、なんとヴィヴィアンも三体目が出ました…無課金でかぶられると困る…

  34. たま より:

    年末年始で、計55連行きました。
    初はラルグ、シュスト、クロユリ×2、マルティウス、ウーラムーラ、新春エクレール、スウゲツ×3、ウェルシュドラゴン、パーシバル、布袋尊、ゼミナ、レオ、カセンコと大満足の結果でした!
    今月の全てを注ぎこんだ甲斐があります。
    これから育成に専念します。

  35. いちご より:

    本日滑り込み単発。これで今年もパルフェ!