本性違わずのサコンをリーダーにして新春の奥座敷【神】親子喧嘩の間に突撃!

ミッションもたくさん開催されてるので忙しいっすね~!

ニューイヤーレジェンドフェスでGETしたキャラを強化するためにも地道にこなしていっております。

本性違わずのサコンをリーダーにする、という条件だったので火属性パーティで行ってきました!

ラハール

ラストはラハール殿下で防護貫通!

ダメージ軽減もブロックも関係なく攻撃できるのは熱い。

今年も頼みますよ~殿下!

サコンは常時倍率もあるし、毎ターン回復もできて安定感がありますね。

どうせなら同時攻撃を活かしたい所ではありますが( ˘ω˘ )

そんな感じで他のミッションもこなしてきまーす!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. @ より:

    盤面をサコンとヨシノで埋め尽くして来ました。勿論泥試合です。
    LSは魅力的ですが、何かしら軽減役を付けてあげるとバランスが良さそうですね。復活スキルは覚醒アドラのエンハのカバーもできていい感じです。

    • ナカジマ より:

      おお…埋め尽くし系ですか(^ω^)
      覚醒アドラと組ませてみようかな~
      使ってみたら結構強かったっす!

  2. 夏なな16@7CV より:

    サクッとミッションこなしたためレイクマラソンが捗ります(`◇´)ゞ

  3. 八坂八代平 より:

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます、本年度もブログ頑張ってください( ̄∀ ̄)
    サコン二人に頑張ってもらいました、常時3.5倍とレギバルを組めるのは、やはり強いですね( ̄∀ ̄)

    • ナカジマ より:

      明けましておめでとうございます!
      今年も宜しくお願いします(^ω^)
      レギン&ヴァルーガは今年も健在ですね。

  4. 匿名 より:

    せっかく専用の割りこみセリフあるんだから触れりゃ良いのに