3体以下編成で新春の奥座敷【神】親子喧嘩の間、木属性4体で新年の夢世界に挑戦!

BOX内に新キャラも増ましたのでソウル集めに余念がないナカジマ

ミッションは有り難いですね。忘れないうちにクリアしておこうと思います。

うまくいかない

親子喧嘩の間はヴィニエーラLで行ってみました!

チェーンプラスでスキル封印状態にしておいて…覚醒アーサー砲!

と思ったんですけど、チェーンじゃないから当てられませんでした( ³ω³ )

チェーンプラス3rdでゴッツいダメスキ持ってて、光か木属性でバランスタイプのスキアタ…

となると…サモンズの方のアーサーとか?あまり選択肢は多くないですね。

ミッション

夢世界の方はメイガスをリーダーにして新春エクレールを使ってみました!

エンハ役がもう一人欲しかったので強引にアピス出張…しかし回復過多ですな( ³ω³ )

バルバトスのエンハンスからの防護貫通ダメージで片がつくと思ったんですけどそんなに甘く無かったぜ…!

やっぱり道中の敵を処理しつつ、回復できるってトコを活かした方がイイっすね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マチルダ より:

    こんばんみ〜です。
    オイラはハザン2体にナイトメアカオスを連れて行きました。

    …が、夫婦が結構カテェ。
    ハザンでズババババッとダメージを与えてるのにさーっぱり減らない。こりゃお手上げか?と思いましたが、何度か当てまくってようやくボス戦。

    ナイトメアカオスを覚醒して罠を撒き、ツツツーッと近づいてノックバック。ブロック発動後のサコンもワンパンでした。ナイトメアカオスホントカオス。

  2. 夏なな16@7CV より:

    桜娘ミッションパから桜娘除けて、
    ツイーとクリアヽ(・∀・)ノワチョーイ

    木属性ミッションはフリ姉パでポチポチとクリアしましたヽ(´ー` )ノワチョイ

  3. @ より:

    出動!調査兵団!てな訳で3体ミッション達成です。
    ぶっちゃけヴィニは2nd狙うよりコホ爺のスキルから入った方が安定しそうですね。