ペンダンジョンの再開催&ランバトもうすぐ終了、冥王ミクトランテクートリ顕現は15日から

こりゃ土日もサモンズボード漬けやな

s1

ペンダンジョンの再開催は、11/14(土) 20:00~23:59

あのかごの中の果実が復活。前回はあんまり参加できなかったので、今回こそ周回頑張りたいな。

s10

ランバトは11/15 23:59まで。今のうちにLE++まで進めておきました。

今日の夜はペンダンジョン、明日は顕現で忙しそうだし。

ペンが貰えるので忘れずにGETしておきたいですね。

s11

冥王顕現は11/15 0:00~23:59の開催予定。

今のうちに進化素材を揃えております。

極なので中々落ちないですからね、早めに準備。

s12

歴龍も進化素材で必要になる事が多いので周回しています。

手に入れた顕現や降臨モンスターはさくっと進化させたいですもんね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク