ローザをHP回復・ベルセデリオを攻撃力ソウルで強化

やっぱサモンズのソウルシステム最高や!

個人的にパズドラやディバゲのプラスより、長所を活かせるソウルシステムが好きです。

s6

HP回復ソウルがついにレベルマ!

いやあ、長かった・・誰に振るか迷いましたがウチのエース、ローザさんに決定。

スキルブースト、攻撃力強化ソウルも付いているので大活躍してくれています。

HPは1.7万近くありますからもう十分かな、と。

s7

最大99レベルで毎ターンHPを500回復!これはかなり影響ありますよね。

正直ディフェンスタイプは回復過多な部分もありますが、常に一定のHPを確保しておかないといけませんからね。

s8

そして期待のHPタイプリーダー、ベルセデリオさんにも攻撃力強化ソウルも振ってみました。

最大50レベルで攻撃力が50アップします。この50はデカイですよ!

これで攻撃230となかなかの水準に上がってきました。

やっぱり自分の思い通りに強化できるのは楽しいですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ハルカS より:

     ソウルって凄いのですね!
     全然気にしてなくて気まぐれにハウレスと麒麟にしかソウルをやってませんでしたが、ソウル含めて少し視野を広げた方が戦術に幅が広がりそうですね。
     サモンズボード、思ったより奥が深い!
     (`・ω・)ノ

    • ナカジマ より:

      ハルカSさん

      ソウルは偉大ですよ!
      効果絶大なのでぜひハウレスもソウルで強化してあげてください。
      HP・攻撃・反撃強化すると超強いですよ。
      スキルマだったらフェス限級だと思います。
      ペルーンも持ってたらフェス限より強いかな?

      サモンズボードは非常に奥が深いですよ~こんな感じのソシャゲがもっと増えて欲しいな。