最凶難易度ダンジョン第11弾!滅級 遊猿王顕現が近日開催ッ!

くう~この新しい滅級の告知が来た時の胸の高鳴りよ!

これがオケアノスの潮騒なんか( ^ω^ )

遊猿王顕現

遊猿王顕現!うーむ、凶悪そうなフェイスしてますね~!

このお猿さんはワルいですよ…色的には火属性っぽいけどどうなんでしょう。

スキルアタックタイプが入れない、ということで物理ダメージやコンボ攻撃主体での戦いになるのかな?

最近はトラップ解除能力を持ってる敵も増えてきましたよね。ここらでカウンター優遇来るかな…それともメインタイプか属性か。

今回も2回に分けて開催してくれると嬉しいなあ( ^ω^ )b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. いちご より:

    そういえば前はサイリスタ的ダンジョン(殴れるスキアタ、かつHP倍率必須。サイリスタ本人での攻略は終盤注意)でしたわね。
    となると、スキル要求されそうですわね!殴りメインの。

  2. ハケ より:

    このウホは滅ウホだったウホね
    でも自分にはウホの加護があるウホ
    臆することはないウホ
    joy神にバナナを捧げます
    全力で迎え撃つウホ
    そしてウホがウホしてウホウホウホウホ…

    • ナカジマ より:

      joyさんは艦隊作るんじゃないかなー
      それか猿系で統一されたパーティ。
      人間たちへの復讐の序曲ウホ!

  3. ゲソ より:

    このお猿さん妙に気合の入ったイラストだと思ってたら滅級だったんですね(^^)
    この前エリクシア来たばっかりのような気がするんですが…
    滅級も3周目ですね(´∀`)
    お猿さんなので高速移動持ってそうですね(´ω`)

    • ナカジマ より:

      めっちゃ気合入ってますねえ!
      そういえばエリクシア…
      ペースアップしてますな( ^ω^ )素晴らしい…!
      高速移動ということは、突撃とか?
      遊って字も入ってるし縦横無尽に暴れまわるのでしょうか!?

  4. 珪素ロボ より:

    殴りメインですかーなんとなくですが開幕呪いで常時系も厳しそうな予感がします。
    私の感は当たらないことが多いので当たらないといいなぁ
    正月ガチャのおかげでいろんなパーティー試せそうなので攻略見ないで行けるとこまで行きたいですね。
    しかしながら根性がないので結局ナカジマさんとコメントの皆さんに頼ることになりそう:;(∩´﹏`∩);:
    新年最初の新滅級、頑張りましょう!

    • ナカジマ より:

      またもや呪い来ますかね!?
      となると常時4倍とか使いづらいですなあ( ˘ω˘ )
      どうなるかわかりませんが…
      僕もコメント欄を頼りにしてます!

  5. 乙倉 悠貴 より:

    エリクシアはディフェンスタイプだからまたエリクシア砲使えるかね、ワクワクするんです。

    • ナカジマ より:

      スキアタ以外のスキルダメージで攻めるってのも良いですね!
      エリクシア、活躍してるからなあ(^ω^)

  6. ムルムル より:

    この圧倒的威圧感…尖った性能してそうな見た目です笑。

    前回のエリクシアは自分的に楽?だったような気がします。

    • ナカジマ より:

      尖ってますかね!
      アタックで突撃持ちとか?
      下から上とか来たらいいのになあ(^ω^)
      エリクシアは…まだ攻略しやすかったですかね?

  7. おすぎ@7CV より:

    スキアタ禁止はワンパン対策ですかね!?
    前回は毒でしたが今回は基本に戻って呪いでしょうか。
    見た目アタックタイプっぽいですが、滅級二周目はカウンターがいなかったので火攻撃カウンタータイプと予想!!!

  8. かじ(みのむし) より:

    火属性だとすれば、新年に手に入れたメルクーアを使ってみようと思います。

  9. 3ch0 より:

    やっぱりここも最近大暴れ中のメルクーアですかね?最近サモンズ再開して当たったので活躍してほしいだけですがw

    また、最近出た真姫、シアの接待とかもあり得るんじゃないかと思います。反属性ですが一度オラージュがテラーにハマったので。

  10. Re:オクノクオ より:

    ジョビメル対策に開幕呪いにしたらスキアタ祭りになるからスキアタ禁止
    みたいな流れな気がする…( ˘ω˘ )
    炎属性のHP、ディフェンスと予想(・ω・)

  11. 匿名 より:

    木星頑張って!!

  12. 匿名 より:

    〇〇属性/タイプのhp1.8倍、攻撃3.6倍とかのLSでないことを祈ります。

  13. joy より:

    ウ、ウホウホ
    滅ウホ…
    自分は神級ウホ…
    立場が危ういウホ!
    おまけに属性の相性も悪そウホ!
    しかし極、冥、神、滅のウホが揃ったウホ
    これは塔や窟のウホも登場する流れウホー!
    ウホが世界を征する時が近いウホ
    最近ハケと申す者の助けにより神になったウホ
    自分にバナナやリンゴを積極的に備えるとウホの加護が貰えるらしいウホ
    主にガチャの結果が良くなって単発でノアとか当たるようになるみたいウホ
    このウホの加護とやらはどこに行ったら貰えるウホ?
    どこ?そこ?ここ?ウホ?

    ついしん
    ウホ祭りの一環としてウホダンジョンが復刻してるウホ
    たが待って欲しいウホ!
    ツァンフォはウホじゃないウホ!
    サイバギアもウホじゃないウホ!
    道中出てくる可愛いミニウホの事を言ってるのかもしれないウホが、ウホはこの二つをウホダンジョンとは認めないウホ

    • ハケ より:

      おお…joy神よ、見返りなどは求めません
      私にバナナやリンゴを捧げさせてください ((=゚ω゚))つ🍌
      joy神にもウホの加護があらんことを

      ついしん
      自分もあのダンジョンをウホダンジョンとは認めないウホ
      道中もウホウホしてないウホ
      ボスにウホが出てきてこそのウホダンジョンウホ

  14. スティンガー より:

    おはようございます(^o^ゞ
    滅猿将とは別ですが、
    マンドルク攻略
    アミタンカムイムルヘパイでトラップ2回で討伐( ̄∇ ̄*)ゞ

  15. にわとり より:

    突撃じゃなくて
    追尾型の物理スキルとか来て欲しいウホ

  16. ビボップ より:

    こんばんはです。

    今レイズブリアンが来てる、併せてスタン耐性獲得ミッション・・・。
    レイズブリアンにスタン耐性ソウル振るのが最適駒!?
    ついでにスキアタ禁止で水HPならまたエリクシアが活躍!?