ペンダンジョン【極】フルーツバスケットにアタックタイプで突撃

これ、カウンターパーティの方がいいですね

s1

ママペン余裕やん!ソウルで強化したバルトロメイでボコボコ殴っているだけで勝てました。

その後イシスをリーダーにしてみたり。

アタックタイプが正解なのかな?と調子に乗っていたら

s2

パパペンが!しかもコイツ、0コンボになっちゃうじゃないか!

これは全く手も足も出ない・・コンテしても勝てそうにないので転身。

つええな~。ママペンは反射使ってくるからスキルアタックは使い辛いし、ディフェンスタイプもコンボ0じゃなあ。

ってことはやっぱカウンターパーティで行くしかないか。

その後マーレをリーダーにして10周ほどしてみるもパパペン登場せず。

ママペンもあんまドロップしないし、タマゴは5個集めなきゃならないし・・これちょっとキツいな!

あまり熱くならずまた今度頑張ろう・・・( ˇωˇ )今は顕現に全てを賭ける!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク