食星の使徒・ピスケスをリーダーにして水バランスアシストでパーティ組んでみる!

結構条件は多いのですがかなりの高火力が実現!ロマンあるぜ

食星の使徒・ピスケス

水属性かつバランスタイプならHP50%以下で攻撃4倍。

でもって水属性かつアシストなら呪い状態の敵に攻撃4倍。

アツイじゃないですか…これ16倍イケるんじゃないですか!?

ってことで早速トライ!

ピスケス

マッハキャノン!いいぞォーナイスダメージ!

しかし設置できたトラップの威力は16倍にはならないのよねえ。

攻撃アップスキルとダメスキ強化ソウルを組み合わせれば中ボスぐらいならイケるか!?

防護貫通がついてるから使いやすいぜ!

なかなかのダメージ

さらにカンショウシでも試してみました!

攻撃270×属性1.95倍×ダメスキ40倍×LS16倍になってますね!

なるほど70万か…これ、攻撃アップ係を水バランスから連れてくればもっと伸びるな!

ってことで

これもスゴイ

ラファエルに来てもらいました!うーむ、ナイスダメージ。

ダメスキ強化ソウルありなら450万ぐらいはいけるな。

カンショウシはフィニッシャーってイメージなかったけど結構ダメージ伸びるな!?

まあ火力を出すためにアステール&ラファエルとかなり大掛かりではありますが…

道中は4倍、フィニッシュだけ16倍とかなら意外と実用性あるんじゃないかと思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Re:オクノクオ より:

    クリスマスピスケス捨てちゃった(-_-)
    今、こうして見ると結構強かったり…。
    フィニッシャーに覚トヨタマとか良さそうですね( ̄∀ ̄)
    アステール欲しいなぁ……。

    • ナカジマ より:

      微妙っちゃ微妙なんですけど16倍はロマンありますね(^ω^)
      アステールは結構重要なキャラになってきましたなあ。

  2. 夏なな16@7CV より:

    ジマさんの個別評価見ると欲しくなる不思議、、、
    でも、自分で試してイイ記事書けると思うので、ガチャ頑張ってください!
    ヽ(´ー` )ノワチョイ