猿神の縄張り【神】いすくむ襲来者を浴衣サイリスタLで周回!スキルマ達成へ

ウホ系モンスターの代名詞的存在のマンドルグさん

実はスキルマにしてなかったんですよね。なんか上げ幅が多いし…

マンドルグ

©たいちさん

しかしフォンセ率いるアタックタイプでディビニラカンの塔を攻略する時に、この縦方向の突撃が効いてくるんですよね~。

シブい!僕はちょっとフォンセではクリアできなかったんですが、今後のことも考えて育てておくことに。

ハザン

8まで上げなきゃいけないのでスピード重視!

エリア1はハザンのオートダメージで殲滅していきます。

2ターンあれば倒しきれるのですが…

反射くるか

ハザンが絶好調の時は次の開幕反射で倒れてしまいます。おちゃめハザン。

普段はまず2ターンなんだけど、今回は結構3ターン続くじゃねえか…

殴りからの

ボス戦ではいきなりダメージ%アップみたいなの喰らいます。

なのでガイラルディアで上書きしつつ、チキサニのトラップを設置。

サイリスタで殴って半分ぐらい減らして…

トラップでドン

トラップでドドン!

ボス戦は2ターンで終わるのでかなり楽ですね。

道中はやたらスタンさせられるので初期位置が大事っすなあ。

反射

ハザン君ンンン!!!

スキルマ

そういったアレでスキルマになりましたよ!

この矢印の多さ…只者ではない。リーダースキルもなにげに結構強いですよね。

しかし進化素材が結構面倒なのよね~(^ω^;)

こんな感じです!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    こんにちは

    私もスキルマしてなかったので
    コインに入った途端にスキルマしました
    (ヽ´ω`)
    ヤマタノオロチミッションでこやつを
    リーダーにする必要あるのでレベル上げもやるつもりです( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      スキルマ、地味に遠いですよね( ˘ω˘ )
      周回は楽な方…かな。
      オロチミッションは進化前でいいかなあ~

  2. 夏なな16@7CV より:

    joyさんのコメが楽しみ♪( *´艸`)

  3. joy より:

    ウホ!?
    スキルマにしていなかったウホ?
    オシオキが必要ウホ
    ウホの鞭だウホ
    ウホの加護はバナナやリンゴをウホする事で受けられるウホが、スキルマが前提ウホ!
    さあ!ほら!スキルマが済んだら進化ウホ!そしてレベルマと属性上げウホ!さらにソウルもつけるウホ!
    そうすれば今度の滅級ウホも楽にクリアできるウホ
    あの小生意気な後輩ウホに初代ウホ神の実力を見せつけてやるウホ

    • ナカジマ より:

      してなかったのよ!ゴメン!
      ウホの鞭…愛の鞭みたいだな(^ω^;)
      進化、副属性…ううっ遠い。
      まず進化がなあー!
      後輩ウホは火属性っぽくねえ!?
      マンドルグ、役立つのかな~(^ω^)

  4. MAK@OFD より:

    自分もウホをスキラゲしてますが、育て始めたウホがおバカさんで、30体ぐらい食わせても、まだイチタリナイ・・・
    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • ナカジマ より:

      なんてこった(-_-)
      引っかかるとかなり時間かかっちゃいますよね~
      うちのマンドルグさんはまだ素直だったかな??

  5. ハケ より:

    自分は正月の2.5倍期間中にスキルマにしておきましたが……スキルマ一体じゃ信仰心が足りないのかしら
    最低でも艦隊は作らないといけないウホね
    そしてあの滅ウホに目にものを見せてや……属性的にきつそウホ

    • ナカジマ より:

      スキルマ一体では足りない…!?
      試される信仰心!
      でもまあ一体でいいかな僕は(^ω^)

  6. たいち より:

    僕もスキルマにしてなかったウホ!!!