マンドルグをリーダーにしてムスメナキの山【神】十六眼龍を攻略!

魂のゴリラダンクが炸裂!

ゴリラじゃないよマンドルグだよ!

コンボ

マンドルグは矢印が多くてコンボが組みやすいですね。

ハーデンベルギアもこのダンジョンでは使いやすいと思います。

クリティカル率アップ係としてアイアタルをチョイス。

初期位置

初期位置ミスったぜ!ハーデンベルギアとアイアタル、逆にしとけばよかったかな。

クリティカル率アップ&ハーデンエンハで突破しました。

魂のコンボ

ボスのオロチ戦は先手必勝!もらったぜ!

と思いましたが半分ぐらいしか減らせず。

アイアタルのクリティカルアップって持続はするけど確定じゃないのよね( ³ω³ )

気を取り直してもういっちょ!

もう一発

うーむ、マンドルグのリーダースキル結構強いッスね。

割り込みの左・下へのダメスキさえ喰らわなきゃ大丈夫かな。

さて、もう一周いってミッション報酬GETしてきます!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. のあめる より:

    メイシン アドラ レプと火属性アタックで行きました
    2体とも覚醒できるし、覚醒アドラスキルはHP減っちゃうけどアタックなら回復しちゃうから気軽に使えますね
    ミッション頑張らねば

    • ナカジマ より:

      火属性だとなお良さそうですね(^ω^)
      アドラ&アタックLSの組み合わせ、熱いっす!

  2. アカツキ より:

    メイシン、セヴァース、ミレシアで
    行きました( ^ω^ )
    このメンツならワンパン行けるんじゃ
    無いの?と思いましたが意外と残り
    ますね( ̄▽ ̄;)
    無敵になられるし左と下に配置してた
    キャラ倒されるしてんやわんやな展開
    繰り広げました。なめちゃいけませんね。

    • ナカジマ より:

      僕も結構自信満々でコンボしたんですけど…
      全然足りませんでした(^ω^)フハハ

  3. 匿名 より:

    メイシン、ナツ、コアトリクエで行きました。
    最後はエンハの暴力で進化前マンドルグでもワンパンでした~

  4. ビボップ より:

    こんばんはです。

    サブにアドラ、アイアタル、魔神メリで周回しました。
    寄ってきたら、アイアタル→覚醒前アドラエンハでワンパンでした(*゜ー゜)ゞ⌒☆

    • ナカジマ より:

      アイアタルいいですよね(^ω^)
      面白いキャラなのでもっと使っていきたいな。

  5. 匿名 より:

    バランス・アタック・クリティカル持ちが飛翔エルザしかいなかったです。どうせだからとLS満喫したかったんですけどね。
    諦めて、マンドルク、ネス、レプティアス、メイガスで回りました。

  6. おにぎり より:

    マンドルグ進化前LV1にメイシン、メイシン、ミレシアと大人げないPTで。
    Wメイシンエンハでワンパンすね。この頃の神級は平和だ。

  7. マチルダ より:

    こんばんは。
    こちらはLSのバランスタイプの文言を敢えて無視して、メイシン2体とレプティアスを連れて行きました。

    ラストはマンドルグ以外スキル全解放からの21コンボでワンパンです。ミッションが早々と終わり、スッキリです。

  8. クンクン@7CV より:

    くりクリアですー(*´ω`*)

  9. 遠い音楽 より:

    スラムダンクの記事だと聞いて……