浴衣サイリスタLで紅毛園【滅】遊猿王に挑戦!弁財天のカウンターが炸裂!

リーダースキルに軽減を持たない浴衣サイリスタですがクリアできてしまうのがスゴイ

クリア報告でアップされていましたので僕も挑戦してみました(^ω^)

一列になって撃破

攻撃力が高いので結果的に被弾を減らせるのが良いですね。

できるだけ最下段に広がってコンボでお猿を撃破していきます。

サイリスタのエンハは使わないのでサイリスタ→ガイラルディアの順番でスキルを使用。

チェーンプラスって便利!

回避も使える

軽減が効いてる状態だと攻撃力がエライことになってますので、呪いのダメージもてきめん。

エリア3に進む前に軽減が切れているかどうかをチェックしておかないとですね。

軽減無しで倒す

軽減が切れた状態でコンボ。エリア3ではいきなりコンボされるので浴衣サイリスタの回避アップを使っておくと良さそうです。

画像ではホルスのスキルを使っているのですが、毒の打ち消し効果を考慮するとエリア3に移動してから使った方がお得かな。

適当に凌いでいく

エリア4は敵の進路を阻みつつ、回避も使ってみたりして突破。

回復はソウルぐらいでしかできないんで結構ギリギリッすね。

弁財天のHPだけ気をつけておきました。

カウンター

ボス戦は軽減スキルからの2nd反撃でドドン!

1600万!?ここで敵が使ってくるエンハンススキルの倍率はやばいっすね。

上手く行けば

エリア5ですぐに真下方向に矢印が出てくれると話が早くていいですな( ³ω³ )b

2448万…な、なんというダメージ。流石にワンパンですね。

浴衣サイリスタは軽減スキルも組み合わせることができるので汎用性が高いですなあ…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かじ(みのむし) より:

    丸パでクリア出来ました(;^_^A
    パーティーはフリネーダL、ツクヨミ、ディケオス、ウェパルです。
    ボスはウェパルのスキルからディケオスカウンターをツクヨミ、ディケオスでフルヒットで倒せました(^^)
    ボスの行動パターンがランダムなんで周回は厳しいです。
    フリネーダは確実に三層目の呪いで死ぬので早めに落ちても問題ありません。

    • ナカジマ より:

      フリネーダ!ここでも活躍できるとは流石ですね姐さん!
      回復があるのもいいですねえ。
      ボスは最初真下に移動するのかと思いましたが、ランダムでした(^ω^;)

  2. MAK@OFD より:

    ナカジマさん
    お陰様で、クリア出来ました‼︎
    ありがとうございます😊

    • ナカジマ より:

      クリアおめでとうございます!
      僕も教えていただいたパーティでクリアできました(^ω^)