ギンヌンガガプの最大420倍ダメージスキルをアシスト、闇属性、クロユリのサブで試してみる!

しかも攻撃タイプだから元の攻撃力も高いぜ!?

めっちゃ強いじゃないですか、ギンヌンガガプ。

自前で呪いをかけてからダメスキ撃てるってのもアシストタイプとしては使いやすいですよね。

副属性

ギンヌンガガプはフィニッシャーとして大暴れしてくれそう。

期待を込めて副属性MAXでございます。

パルメリゴンチャンスってやっぱり神だね(^ω^)b

育成素材

進化素材はこんな感じ。なかなか集めるのが大変だね。

しかしなぜか揃っていたぜ…!進化&レベルマ達成。

まずはアシストタイプのサブで試してみます。

シャオシン

3マスで450万ぐらいですね。副属性 冥になってます。

ダメスキ強化や攻撃強化ソウルを付ければ800万近くはいけそうですね(^ω^)

自身をリーダーにした時にもシャオシンは相性よさげです。

クロユリ

闇属性・攻撃タイプでHPがそんな高くないのでクロユリのサブで使ってみました。

900万近くダメージが出てますね…さすがに強い( ³ω³ )

ジャック

ジャックも試してみよう、と思ったのですが…

このパーティだとチェーンプラスを発動させることができません。

うーむ、チェーン付きのエンハンススキルがあればなあ(‘ω’)

闇パ

闇パでも試してみました。かなりお手軽に火力が出せますね(^ω^)

ココ最近の神級モンスターの中でも相当に強い方ではないかと思います。

周回は大変だけど頑張ってスキル上げしなくては…!

スポンサーリンク



さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m