ハヌマーンLで天峰山【冥】霊峰の主を攻略!反撃かトラップ主体か

ミッションでスタン耐性ソウルが貰えますよ~!

炎猿将ハヌマーン(進化前も含む)をリーダーにして天峰山【冥】をクリア

1回クリアするごとにソウル付きコパピー(スタンダメージ軽減Lv7)×1(5回まで)

欣帥顕現でスタン耐性ソウルの大事さが身にしみた昨今( ³ω³ )ぜひGETしておかねば。

ubw

ハヌマーンは火属性の攻撃倍化効果も持っているので火染めで。

道中はアーチャーのスキルでぶっ飛ばします!

ただ、エリア2から失速…むむむ。

トラップ

ボス戦は有楽坊にエンハトラップを踏ませて撃破です。

レギンエンハからのダメスキ部分だけでは倒せなかったのでまあまあタフっすね…

猫砲台は矢印がないのでトラップの範囲ダメージで倒さないとちょっとめんどい。

反撃

反撃主体のパーティでも行ってみました!

久しぶりに活躍してくれたテュール

最後を決めきるためにエンハ役としてジャンを抜擢。

反撃で倒す

有楽坊は最初に右1マス移動してくるのでここで反撃状態で待ち構えるとすぐ倒せていいっすね。

初期位置で言うところの一番上に反撃フィニッシャーを置いておくと便利。

猫砲台は貫通効果を効かせつつ素殴りで倒します。

次回の欣帥顕現までにスタン耐性ソウルGETして準備しておきたいッスね(^ω^)b

スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Re:オクノクオ より:

    ミッション終えたのはだいぶ前ですけどこんなことが…
    目を疑いました( ゚д゚)

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m