続・協力マップ ザヴラミスの氷島でグラネーザをGET!そして進化

今3周目でしてやっと仕様がわかってきましたよ、少しずつですが(^ω^)

強敵

この上の編成ってとこからセットされたパーティを選べるんですね。

普通の敵はそんなに強くないんですけど、塔のボスはめっちゃ強いっす!

クロユリ

即火力が出せるキャラを選んでいろいろ試しているのですが…全然減らないぜ( ³ω³ )

ごっついダメージスキルを撃ってきますし、トラップも広範囲でダメージがデカイ!

自分でトラップを踏んで範囲ダメージを発生させてくるので火属性の味方はたまったもんじゃないッス。

バリア能力を持つ味方が有効ですね(^ω^)

減らないぜ

なんとなく討伐っぽいパーティを組んでみましたが…属性的にちょっとアレ感ある。

現在は浴衣サイリスタLにして、フラマ、ガイラルディアで反撃を当てたりして戦っております。

ボス戦

グラネーザってどこで手に入るんだろう?

と思ったんですけどボスに挑戦することでミッション報酬として得られるんですね。

※公式サイトにも載ってます

割りと手に入れやすくてよかった(^ω^)

GET

グラネーザGET!進化前はなんだかズングリしてるような…?カッコイイけど(^ω^)

火属性の敵に対してはかなり強く出られる内容だなあ。

前方横一列に200倍ダメージは熱い!3rdなので練らないといけませんけども。

進化素材

進化素材も集まりました!

なんかほとんど仲間がクリアした後に宝箱からGETした感じっすけど( ³ω³ )

早く勉強して仲間に貢献しないと(アカン)

進化

グラネーザ進化でございます!スキルもなんとかこの後7まで上げることができました。

さあ、次は覚醒を目指すぞ。

メンテも始まるみたいなので公式サイトの協力マップページを熟読して待ちたいと思います(^ω^)b

公式サイト:協力マップとは



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. のあめる より:

    次は覚醒、スキル上げですね!
    進化もスキル上げも同じ素材なので、2周、3周と繰り返しチャレンジすればスキルマにもなりそうですね

    新規の方にも優しい設定ですが、進め方がよくわからない方も多いと思います
    討伐感覚でボスクリアしても次に進まず、何回も同じ所を周回したりする方も多かったです
    僕のギルドはlobiがないので伝える手段がないのがもどかしかったです
    ギルド内にメッセージ機能があれば、もう少し参加する人も増えるのになぁ
    只今2周目、覚醒してスキルレベル5になりました
    報酬もおいしー!

    • ナカジマ より:

      レベリングしたら覚醒させたいと思います!
      その後はスキル上げも頑張らねば…
      手に入れるのは簡単ですが、コミュニケーションの取り方が難しいですね…

  2. シシャモ より:

    ボスは一回しかスキル打てないのでエンハンス役をヴィヴィアンにして自害周回してますヽ(ё)ノ

  3. アカツキ より:

    2周目からのボスの強さがぐーんと
    上がりますね( ̄▽ ̄;)
    ただいま3周目ですがボスの一歩手前
    で他のメンツがやる気失せたらしく
    誰も参戦しない感じです( ̄▽ ̄;)
    24時間抜けられないので暫くは
    一人でボスと向き合う予定です(笑)

    周回の難易度も、もう少し調整して
    貰えると無課金には助かる感じが
    しました。

  4. ラーセン1M@GiantSteps_GM より:

    他のメンツのヤル気が無くなると24時間カンヅメになり、キツイですよね。
    スタート地点に大量に群がったまま、zzzが出ていてガッガリです。

    既に薬たくさん使っちゃったし、一人で頑張り続けるのも、限界があります。
    やっぱりフリーで参戦するより、積極的なメンツと連絡しながら、参戦する方が、良いかもしれないですね。