破戒拳ウェンの評価:攻撃倍化とダメージ軽減を1人でこなす

ステ、矢印も及第点だしこりゃ鍛えるしかない!

s10

HP9023に攻撃217とそこそこの水準。平均的なバランスタイプという感じですね。

顕現などで使用したい場合はHPソウルは付与したいところです。

矢印はちょっとマニアックな下金タイプ。しかし左下以外は二重と優秀です。

ただし、飛行能力はありませんので立ち回りは慎重に。

能力は貫通LV.2と攻撃に特化した内容になっています。自身のスキルとマッチしていますね。

スキルは3ターン攻撃2倍&ダメージ15%軽減という欲張りな構成になっています。

これはかなり強力!ガチャ限にも負けない素晴らしい倍率です。

さらにリーダースキルはバランスタイプの攻撃2倍、闇属性のダメージ65%軽減と十分な数値。

65%軽減はHP回復2.85倍に相当しますから闇属性の敵が多く出現するダンジョンではリーダー起用も十分ありです。

イベントダンジョンでGETできる駒としては破格の性能、絶対GETしておきたいですね。

破戒拳ウェンの評価:攻撃倍化とダメージ軽減を1人でこなす

8.0333333333333

HP

7/10

    攻撃

    8/10

      能力・スロット

      7/10

        リーダースキル

        8/10

          スキル

          9/10

            矢印

            9/10

              良い所

              • スキルが強力!
              • 矢印も多い

              気になる所

              • ステが控えめ
              スポンサーリンク

              さあ!シェアしよう(^ω^)

              フォローする

              スポンサーリンク
              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m