チキサニ、ルー、フェルルナーシュ、バハムート…オルトリンデをリーダーにしてダメージチェック!

Lobiにてものごっついダメージテストをお寄せいただいたのでご紹介!

ガブさん

©ガブガブさん

オルトリンデをリーダーにしてチキサニのトラップを使用したところ。

なんと単発で94万ダメージが出ています!

1マス踏ませたら3マス派生するから…3マス踏ませたら12ヒット、余裕の1000万オーバーですね。

強い

神聖の魔ロサと反撃を組み合わせたパーティ。

ロサは自身の攻撃力を15倍にできるのが熱い!

リーダースキルの範囲からは外れますが、ガイラルディアは元々めっちゃタフなので軽減役に良いですね(^ω^)

コンボも

©ヒロ@ワイルドサイドGMさん

長腕のルーもこの威力!副属性なしとのことです。

トラップ

フェルルナーシュは単発で180万オーバー!

この後トラップ発動しまくれることを考慮するとマジに強いですね(^ω^)b

軽減

バハムートによるダメージスキルで単発370万!?

光属性が相手でもこれだけまとまったダメージが出せるのは魅力ですね。

超火力

4号機のエンハンス&覚醒ペルーンのハイカウンター!

なんと単発1300万オーバーという凄まじい数値…

やっぱりハイカウンターの威力は飛び抜けています。

ヒロさん

光属性のフィニッシャーとなるとエリス様も黙っちゃいない!

単発150万ほど、これが12ヒットするんですよね…( ³ω³ )ゴクリ

大ダメージ

15倍エンハと突撃という組み合わせで単発500万近いダメージ!

これが7ターンで使えるっていうんだからたまらない。

オルトリンデは今後大暴れしてくれそうですね(^ω^)

ガブさん、ヒロさん、スクショをお借りしました。有難うございました。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ががが より:

    チュチュのトラップを踏んだら、ひとマス700万出てますね。つおい

  2. MAK@OFD より:

    これを見ると、オルトリンデ・・・
    欲しい〜‼︎

  3. ヒロ@ワイルドサイド より:

    使ってくださってありがとうございます!
    lobiにも載せましたがあとリブラの突撃も試してきました!(`・ω・´)b
    アルシェ、エトワールが物凄く欲しくなりますね!(。・ω・。)

    • ナカジマ より:

      いつも有難うございますm(_ _)m
      アルシェやエトワールもいれば…
      光属性がなんだか強い気がします、最近!

  4. 匿名 より:

    インフレの波が凄いなぁ
    これに乗れるか乗れないかでモチベ変わりますよねー

  5. 123 より:

    エルザさんで試し打ちしましたが、編成条件もう少しきつめでも良かった気がします…

  6. ラーセン1M@GiantSteps_GM より:

    せっかく引いたオルトリンデを試したいのですが、アップデート出来なくてプレイ出来ません。せっかく3連休なのに。ちょうどアニバーサリーなのに。悪夢のようです。