進化ラッシュ!冥王ミクトランテクートリ、紅天の大御神・有楽坊、鍛冶の神ヘパイストス、カヲル&Mark.06

GETしたことに満足して育成せずに放置

で、イベントダンジョンで「あ、ここは○○がいれば楽になりそう!」

なんて言いながらボックスを覗くとそこには進化前レベル1のモンスターが呆れた顔でこっちを見ている。

そういった経験が50回ぐらいあります。

これじゃダメだ!イベントで手に入れたキャラもしっかり育成しよう。

s4

というわけでミクトランテクートリさんも進化。

デザインがむちゃくちゃカッコいいぜ。

見た目だけじゃなく、リーダースキルもスキルも素晴らしいという。

そこらのガチャ限なんか目じゃないぜってぐらい高性能なミクさん、大活躍を期待しています。

s5

天狗こと有楽坊さん。矢印の多さがヤバいぜ!

アシストタイプはシブい活躍をするモンスターが多いので期待しています。

呪い攻撃レベル2と飛行、この矢印は大きな武器ですよ。

s6

ヘパイストスも進化させました!

引き当てた時に「コイツはもうこのままでいいや…」と思っていたのですが、毒が必須気味なダンジョンって結構多いので育成しておくことにしました。

縁があってウチのボックスに来てくれたキャラなんだから大事にしないとダメですよね。

s7

カヲル君。同じく進化前のまま置いていたのですが、ATフィールド持ちは貴重だし、ってことで進化。

矢印も優秀だし、リーダースキルも強いですよね。

★7当たりのガチャ限ばっかり追わずに、選手層の厚いボックスを目指していきたいと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク