ヴァルハラの激闘を2人編成・死闘はバランス染めパーティで突破!光結晶とレヴォルトGET

四周年アニバーサリーガチャに向けてコツコツと光結晶をためております

麗しの二人

見た目も麗しいこの二人で行ってきました!なんだか髪や瞳の色も合ってますね(^ω^)

ドレスセイバーは自身のみですが、軽減スキルをループさせることができるのがイイっす!

セイバー ドレスver

Fateコラボのミッション報酬でGETできるセイバー(ドレスver)

何気に軽減率も30%と結構高いし、チェーン付きなのでオルトリンデのチェーンプラス2ndも発動させやすい。

このコンビはちょっと使っていきたいなあ(^ω^) 光結晶を1個GET!

トラップ

死闘の方はバランスタイプで。セイバー使ったしアーチャーも使っとこう(^ω^)b

ディケーのトラップをケツアルコアトルで踏んでみたかったんですけどね~。

獲得TPアップソウルなしだと2体覚醒はちょっと足りなかった。

HP依存ダメージとか反撃付与してたらいけたかな、エリア5あるし足りると思ったんですけどね。

そんな感じでライトレヴォルトGETであります(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    死闘でした_(:3 」∠)_

  2. Re:オクノクオ より:

    ルナアードの回数制限無くして〜_(:3」z)_
    使うの躊躇しちゃって結局は使わなかった(´ω`)

    • ナカジマ より:

      それ思いますね~!
      せめて5回は使いたい!
      かなり面白いリーダースキルですよね。