占星の悪魔オリアス&雷業の天神ペルーンをレベルマに。攻撃タイプのエンハンス育成祭り

しっかり育成していろんな攻略ができるようになりたい

サモンズボードの攻略はモンスターの選択肢の多さが重要ですよね。

s8

オリアスも進化させてレベルマに。さくっとレベルマに出来て良い。

攻撃タイプの味方は、6コンボ以上で攻撃力が2.6倍&HPが1.4倍というリーダースキル、結構強いと思います。

そして何よりスキル!

[チェーン]十字列にいる攻撃タイプの味方の攻撃力を、2ターンの間3倍

3倍はすげえな・・ソウル振るだけの価値はあると思っています。

なかなか手が回りませんが・・。

s9

最近GETしたペルーンさんもレベルマに。

ホークの属性関係無しで育成を進めました。

さらにペンも惜しげなく使ってスキルレベルも上げてみたり。

せめて4ぐらいまでは上げたいなぁ。

こうやって育成を進めておけば、後で高難度ダンジョンで泣きを見る事も減るはず。

頑張るぞ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク