アップデート6.1.0 新アイコン、タイトル画面、プレガチャリセット、覚醒実装、パワーアップにボックス追加など

メンテナンスは2月9日(金) 7:00 ~ 16:00となっております

アップデート待ちきれないマン_(┐「ε:)_

アップデート

アイコンに4周年の文字が追加されてますね。13:53現在はまだログインできないけどタイトル画面も新しくなっていましたよ!

アニバアレスタやザイフリートの覚醒、楽しみですなあ~。

…なんて言ってるうちに覚醒情報が公式サイトにアップされました∩^ω^∩

覚醒ザイフリート

ザイフリートかっけえええ!リーダースキルは広範囲でダメージ軽減率高め。

呪いが激しいダンジョンでリーダーとして活躍できそうッスよ。

最大HP100%ブロックできるスキルも頼もしい。

覚醒 ラグナロク

ラグナロク、面白い性能ですねぇ、特定の属性に強いキャラが最近の流行りかな?

光属性のダメージを激減させ、こちらからの光属性ダメージが2倍になるという…

エンハじゃなくて被ダメージってとこがまたシブイぜ。

属性指定はあるものの、軽減しつつ毎ターンHP1500回復!こりゃリーダーでも強いぞ~!

覚醒アニバーサリー アレスタ

アレスタは無敵に防護貫通!しかも!

リーダースキルもめっちゃ強くなってるよ~!

8コンボで13.3倍のハイパーコンボだぜ!

その他、内容盛りだくさんの4周年記念イベント!それぞれの記事はこちら!

4周年アニバーサリーフェス SIDE A

スルトやイシュタルなど一部のモンスターがパワーアップ!

プレミアムガチャがリセット!オートマタが確定

4周年記念協力マップ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. いちご より:

    ん?上方修正あるのね!新覚醒元全未所持、オートマタ1こだけの私からするとここぐらいしか楽しみが(`・ω・´)

    • ナカジマ より:

      パワーアップはやっぱりうれしいですよね(^ω^)
      ザルバがえらいことになりました!

  2. アカツキ より:

    こんにちは♪

    シャオシンください、シャオシンください、シャオシンください(*-ω人)
    覚醒は3月かと思いましたがアニバアレスタとザイフリートは今日だったんですね( ^ω^ )
    ガチャのラインナップや昨日公開された
    2キャラの性能も気になるところですが
    何より上方修正対象のキャラが気になりますね。のこり1時間弱ソワソワが止まりません( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      パワーアップはうれしいですよね!
      僕も一日仕事が手につきませんでした…
      まあいつもですが…
      ザイフリートも覚醒させなきゃ、忙しい忙しい。

  3. ムームー より:

    まとめあざっす!
    とても楽しみです!!
    これを機にもっと盛り上がってくれるといいですなー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  4. 19 より:

    お久しぶりです!
    遂に私のボックスにアレスタが来てくれることに(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    そして、セリエ、フリ姉、ラルグ誰かが当たるガチャ…(多分

    早くメンテ終わらないかなぁ(´。✪ω✪。`)

    • ナカジマ より:

      ほんと待ち遠しいですよね(^ω^)
      一日そわそわしてました。
      ニマニマしながら(^ω^)

  5. レジェンドタイプ より:

    4周年プレガチャにて
    初めてバリスタをゲットしました。
    普段カウンターは使わないし
    あまり欲しいとも何とも思ってなかったキャラですが、
    いざ使ってみると・・・
    凄いですね、このお方!
    今までのカウンターのイメージが払拭されました。
    もう、バリスタ様の虜ですw