破戒拳ウェンに進化、そしてスキルベルもMAXに

冥を周回20周にしてスキルマ達成

思ったよりは簡単に上がってくれたなぁ、ウェン君。

スキルマでも14ターン発動なのでめちゃめちゃ速いわけじゃないですけどね。

ダンジョンで2回使えるかどうか微妙な気がする。

s11

拳光過ぎ!な彼もやっとスキルマになりました。

ソウルはスキルブーストとHPが良いかなと思っております。

今後のダンジョンで活躍してくれる気がしているので育成も頑張りますよ。

s12

進化!なんかサモンズボードっぽくないイラストのような気もするけど・・・誰と一緒のイラストレーターさんなんだろう。

それとも初なのかな?

リーダースキルも軽減率が強烈なので降臨系や顕現でリーダーとして活躍してくれることもあるんじゃないかと期待大。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク