アニバーサリー限定ウーラ&ムーラの使用感チェック!

Lobiグループにてお寄せいただいた実際の編成例をご紹介!

獣祝妃ウーラ&ムーラ

現在話題の獣祝妃ウーラ&ムーラさん。

もうすでに手に入れられている方々が…早速使用感&編成例を教えていただきました。

コンボ
画像提供:#みずまるさん

バランスタイプでありスキルターンが同じアモンがいい感じ!

画像では700万ほどのダメージが実現しております。

サモンズボード アモン

属性的にも選びやすいですね(^ω^)

3属性を揃えなくてはいけないものの、アドラグレンドやジョーヴェを編成できるのも強み!

最初に手に入る御三家モンスターもバランスタイプなので序盤からサブも揃えやすいですね。

おもしろ編成
画像提供:たいちさん

やや編成難度は高いものの、補って余りあるほどの破壊力!素材キャラでも1回分のダメージでこんなに減ります!

ただし道中の小さい敵相手に3属性で同時攻撃を仕掛けるのには工夫が要りますね。

広範囲にかかる攻撃アップスキルは2ndで発動できるので、基本はコンボ用と考えた方が良さそう。

トラップも
画像提供:べーやんさん

れごむ君をワンパンできてしまうこのパワー。

獅子モードレッド→祝ウラムラ→無印ウラムラ→ジョーヴェの順番でスキルを発動させたそうです。

高回転のチェーンスキル持ちが居ると2ndも活かしやすいですね(^ω^)

コンボを組む
画像提供:ぢゃいたろーさん

回転の速いアンブレノイドのスキルを1stに選んだコンボ。

森霊の宝玉・アンブレノイド

バランスタイプでわずか3ターンで発動可能、チェーン付き!

さらにセリエでトラップ、ヴィニエーラでノックバックorスキル封印、ジョーヴェで回復などなどサブも多彩!

リーダースキルで50%軽減できる上にライゼルの固定値回復マスを使っていけるのは安定感ありますね!

大ダメージ
画像提供:ビボップさん

カノアの反撃をルーベルに付与したスクショ。

なんと単発で118万ものダメージが出ています。

コンボ系のリーダースキルなので攻撃依存のダメスキ、トラップ威力は倍化できませんが、ハイカウンターならコンボ倍率で強化できますよン(^ω^)b

ディビニラカンの塔
画像提供:グッピーさん

なんとディビニラカンの塔も早速登頂!

ほぼ満タン状態から3体囲みで一撃粉砕が可能となっております。

コンボ攻撃が一撃必殺級の威力になるなんて素晴らしい…!

流石アニバーサリー限定キャラ、といったところでしょうか。

スクショのご提供、使用感を教えてくださった皆様有難うございましたm(_ _)m



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    是非、期間限定クリームヒルトの記事をお願いします!

  2. ラマ より:

    無名ちゃん ジョーヴェ 正月エクレで組んでみました。
    過剰回復ですが

  3. 匿名 より:

    コンボ攻撃が一撃必殺になり、エンハンスも2ndで補えるなら、サブに求められるのはステータス
    これはガンダルヴァに時代が追いついたってことなのか?

    • ナカジマ より:

      なるほど…
      ついにガンダルヴァ出陣!
      オートダメージの砲台になるのもいいですね(^ω^)