守護霊獣フィルギャとクリームヒルトが期間限定リーダースキルに!必見!

クリームヒルトは全キャラの攻撃4倍HP2倍毎ターン1000回復だぜ!?

アニバーサリー

【期間】2/9(金)メンテ後 ~ 3/12(月)10:59

フェス限もびっくりの超性能なんだぜ…

期間限定クリームヒルト

HPや攻撃力など基礎的なスペックは星5なりですけども。

矢印やスキル、リーダースキルは一線級だぜ!

これは期間中はぜひリーダーにしていろいろ試してみたい。

強い

普段はなかなか組めないようなパーティも組めちゃう楽しさ!

ハザンとメイシンって、リエールみたいな複数の属性を強化できるリーダースキルじゃないと普段はなかなか組まないですよね。4倍なのでパワー十分!

こういうイベントのやり方もあったか~面白い(^ω^)b

楽しい

メイシン&欠氷シャオシンでフィニッシュ!

このリーダースキルは夢があるなあ…

フィルギャは3月12日までダンジョンで入手できる経験値とコインが2.2倍になります!

2.2倍ってすごいじゃん!エレメンタルレイクとかソルダンはフィルギャLで周回しよう(^ω^)b

せっかくのキャンペーンなので使い倒したいと思います!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    クリームヒルトが強化されてる間に先日の塔を復刻して欲しいですw

  2. 匿名 より:

    クリームヒルトLでテクダン獣帝周回が捗る…?
    編成考えてみようかな

  3. たま より:

    協力マップCP稼ぎはクリームヒルトリーダーでラルグ、ハザンを編成して
    スタミナ20を周回しています。

    クリームヒルトをソウルで強化するか思案中・・・

  4. 匿名 より:

    記事化ありがとうございます!
    新規の方は当たったモンスターをクリームヒルトに組むだけで簡単にプレイできちゃいます( ^ω^ )