ノイギーアの攻撃力220倍ダメージスキルを試してみる!ダメージ威力テスト!

ギンヌンガガプといい、最近の神級モンスターは強いですね!

ノイギーア

まだ一回しか行けてないのですが、とりあえず進化させておきました!

エレメンタルレイクも回っておかなくては…忙しくなってきたぜ。

精霊神ノイギーア、HPタイプで攻撃力がそんな高くないとはいえ、220倍2マス当てはいかつすぎる。

攻撃力も能力の攻撃吸収で+50上乗せできますもんね。

レギン

とりあえずレギンと組んでみましょう!減ってるゥ!

自身がリーダーの時にはダメスキの威力5倍なんでかなりいい感じの威力になってますね。

攻撃216×スキル220倍×LS5倍×レギン9倍=2,138,400ダメージ

攻撃ソウルとギルド補正で+100なら312万、ダメスキ強化ソウルで469万、副属性ありなら915万…!?

これが2マスなのか…なんという破壊力…

エンハ

浴衣サイリスタLでも試してみました!

エンハンス役はラファエルということで4.5倍になっております。

800万ぐらい減ってますねえ!

ノイギーア、攻撃強化とダメージスキル強化ソウルは絶対つけなアカンっすねコレ( ³ω³ )

めちゃめちゃ強いですワ…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Re:オクノクオ より:

    わぉw(`0`)w しゅごい(⊙ω⊙)
    でも僕はアンブレノイドをゲットしたばっかりだから…倉庫番…かな………。

    • ナカジマ より:

      まままマジですか!
      こやつめちゃ優秀ですよ(^ω^)b
      スキル上げにてこずらなかったら2体目も用意したいぐらい…
      イラストもカッコイイし!

  2. yh より:

    フリネーダ、正月エクレール、ニャルラトホテプ、ドゥームエルシュで周回してます。

    本格的にフリネーダを初めて使いましたが、強いですね!
    最近は条件を満たせば攻撃力20倍とか多いので、軽視してましたが
    水木なら誰でも組めて毎ターンHP2000回復は大きいですね。

  3. 匿名 より:

    ヴィニエーラでかからない補正がHPだけだから討伐とか協力運用にハマりそうな可能性も見えますね・・・

    • ナカジマ より:

      はは~ん、なるほど!
      ようはこのゴッツイ一撃さえ当ててしまえば…
      討伐や協力マップはとにかく早い段階で高火力が要求されますよね。
      よっしゃソウルマ決定や!

  4. 匿名 より:

    Lラミエル、エトワール、ミレシア、ドゥームでさくさくスキルマでした
    2体目作るか迷う