七なる庭園のルセアートの評価:上下マスの範囲ダメージトラップ・スキルが熱い

テクニカルに攻略したい方にお勧め

ログホラコラボのボスキャラ、ルセアート。カッコいいだけじゃないぜ。

s1

HP8094に攻撃220とソウルでカバーできなくはない水準です。

顕現で使うならHPはちょっとでも上げておきたいですね。

矢印は斜め型で若干くせはあるものの、十字が二重になっているタイプ。

能力は一個だけですが貫通が付いてます。アシストタイプなので呪いが欲しかったですね。

リーダースキルは攻撃タイプの攻撃倍化&ターン回復で、中盤ぐらいまではリーダーとしても活躍できそうです。

ルセアートの面白い部分はなんといってもスキル!

十字列の敵にダメージ&上下マスの範囲ダメージトラップを配置。

縦横斜めじゃなく、十字列なのでボスの反射スキルを避けながら使いやすい。

さらには上下に攻撃範囲が広がるダメージトラップを設置できます。

ちなみにアガシャラさんは前後マス。

ss4

ダメージトラップの威力が倍化しているとバカにできないダメージになることも。

渋い活躍をしてくれそうなので育てておいて損は無いと思います。

s2

スキルマで6ターン発動可能ですよ。

七なる庭園のルセアートの評価

7.7

HP

6.4/10

攻撃

8.0/10

能力・スロット

6.6/10

リーダースキル

6.8/10

スキル

9.2/10

矢印

9.1/10

良い所

  • トラップスキルがユニーク

気になる所

  • HPが控えめ
  • 呪い攻撃がない



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク