七なる庭園のルセアートの評価:上下マスの範囲ダメージトラップ・スキルが熱い

テクニカルに攻略したい方にお勧め

ログホラコラボのボスキャラ、ルセアート。カッコいいだけじゃないぜ。

s1

HP8094に攻撃220とソウルでカバーできなくはない水準です。

顕現で使うならHPはちょっとでも上げておきたいですね。

矢印は斜め型で若干くせはあるものの、十字が二重になっているタイプ。

能力は一個だけですが貫通が付いてます。アシストタイプなので呪いが欲しかったですね。

リーダースキルは攻撃タイプの攻撃倍化&ターン回復で、中盤ぐらいまではリーダーとしても活躍できそうです。

ルセアートの面白い部分はなんといってもスキル!

十字列の敵にダメージ&上下マスの範囲ダメージトラップを配置。

縦横斜めじゃなく、十字列なのでボスの反射スキルを避けながら使いやすい。

さらには上下に攻撃範囲が広がるダメージトラップを設置できます。

ちなみにアガシャラさんは前後マス。

ss4

ダメージトラップの威力が倍化しているとバカにできないダメージになることも。

渋い活躍をしてくれそうなので育てておいて損は無いと思います。

s2

スキルマで6ターン発動可能ですよ。

七なる庭園のルセアートの評価

七なる庭園のルセアートの評価
76.833333333333

HP

6/10

    攻撃

    8/10

      能力・スロット

      7/10

        リーダースキル

        7/10

          スキル

          9/10

            矢印

            9/10

              良い所

              • トラップスキルがユニーク

              気になる所

              • HPが控えめ
              • 呪い攻撃がない
              スポンサーリンク

              さあ!シェアしよう(^ω^)

              フォローする

              スポンサーリンク
              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m