空駆ける翼フウに進化!!BOX内最強のリーダー誕生

GETできたのが未だに信じられないぐらい嬉しい

フウさんを空駆ける翼フウに進化させました。

sm3

なんといってもLSが強力過ぎる!

バランスタイプの攻撃2.7倍、これだけでも超強いのにHPも1.7倍である。

登場した時は「俺のモアが・・」とか言ってたけど、今となってはサブに入れれるわけだ!

しかもモア二体いるし、全体攻撃ぶっ放しまくれるな。

レベルマでHP 12567、攻撃 211と圧巻のステータス。

さらには飛行、ハートアップまで備えており、矢印は逆金!

逆金で飛行無しだとなかなか回り込めなかったりするが、そういった弱点すらカバーされているのである。

くぅ~可愛いだけじゃないな、どう考えてもウチで最強キャラです。

回復薬を使いまくって一気にレベリングしたいと思います(^ω^=^ω^)ウッヒョオオオ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク