パラト教会跡を累計25回クリアでチビパッペンをGET!ペルーンのスキル上げに

25周って結構長かったな・・

でもま、ウェン君もスキルマになってくれたし、良いか。

こういった周回へのご褒美があると嬉しいな~。

イベントが多くなくてもモチベーション保てるし。

s1

チビペンとはいえ集めるのは大変なので、こういった機会で欠かさずGETしておくのが吉。

GETできたチビパッペンはペルーンに使います。

s2

スキルレベル3になりました。まあこれで良いかな・・後はスキルブーストとかでカバーしよう。

攻撃タイプパーティはもちろんのこと、カウンターパーティで白虎と共に活躍してくれる日を待ち望んでおります。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク