シロメリゴンキングが貰える光結晶の購入、回復薬が底をつく、協力マップで単騎プレイ

そんなこんなでデイリー・ナカジマ的な記事

パック

シロメリゴンキングがおまけで貰える光結晶が販売されてますね!

ホークの方も買っておきました、わたし。副属性を一気にアップできるのは有り難いなあ。

クロメリゴンキングもいつか登場するのかな。

単価が480円とお安いのでつい購入してしまいます…次なる55連のために置いておこう。

と、思っていたら

スタミナ回復薬

なんとスタミナ回復薬が底をついてしまいました!

ディビニラカン・サナーレスの塔、さらにソルダン&メリゴンチャンス…

そこにペンダンジョンが重なってついにZERO!

うーむ、一時期は130個ぐらいまで回復していたんですけどね~( ³ω³ )

ま、そんだけサモンズやってるってことで良しとしようか!

単騎協力マップ

協力マップの方は単騎ナカジマップ作成中です。

寂しいのう…しかしCPを稼ぎつつ、毎日少しずつ進めています。

コレ、3月11日まであるのでミッション達成までは余裕がありますね。

遙かなるミッション

今やっと2万ぐらいですが、最終的には15万を目指さないといけないという。

毎日7500ぐらいはためていかないと間に合わねえ( ³ω³ )

回復薬も無いしこりゃまいったぜ。討伐ーっ早く来てくれー!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ユウ より:

    CPの豆知識ですが、ボスを倒すと通常時の2倍になるのでなるべく低周回数の時にボスを倒しまくるのが良いかもしれません。
    (すぐ気づいた人は実践してそう)
    ボス自爆で5~6万稼ぎましたが、薬30個くらいもってかれました。
    後半の10万以上のは割に合わない気がしてスルー予定です_( _´ω`)_

    • ナカジマ より:

      おお~情報有難うございます!
      自爆でないと稼ぐの大変そうですね…時間的に。
      そして薬30個!
      僕は光結晶と引き換えになっちゃいますね。
      うーむ、これはスルーしかないかな…( ˘ω˘ )

  2. のあめる より:

    前回討伐終了時に200個あった回復薬が現在90個
    昔は回復薬使い果たし、石割ってソルダン周回(しかも、3個しか落ちない激マズソルダン)したこともありましたが、今ではもったいなくて出来ません。
    サモンズ楽しむには、100個くらいストックないと不安で不安で…
    金曜日メンテで討伐来ないと、当面ロクボだけの周回になりそうだなぁ
    今回の協力マップは美味しくないので、回復薬温存も兼ねて5周して終了(召喚士の風上に置けないやつ)

    僕もホーク買いました!
    塔、滅などで必要な時に一気にレベルマに出来るのは美味しいのでストックしてます

    • ナカジマ より:

      90個あったらまだまだ大丈夫っすね(^ω^)
      謎なことに使いすぎたか…
      協力マップはもう少し遊びたいけどスタミナ的に難しそうです。
      ホークやメリゴンのオマケも良いですね。
      これからもちょいちょいやって欲しいなぁ。

  3. アカツキ より:

    私。。。390こ有ります( ̄▽ ̄;)
    ログボで回ってるからなんですけどね。
    これでも塔攻略で大分使った方ですが。
    協力マップは私も一人マップでちまちまやってますが、周回報酬が5回で終わりなのにポイント15万貯めるのが。。。連続開催ってのも手伝って少し飽きてきてます( ̄▽ ̄;)

    ホークやメリゴンはその内報酬にも
    はって来そうな気配は有りますね( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      えーっめっちゃありますね(^ω^)
      いいなあ…
      一日中サモンズできますな。
      ポイント15万はちょっと厳しいかもですね。
      ログボだけじゃ回れないだろうし。

  4. かもしか より:

    cp稼ぎ大変ですよね…
    自分は木属性のところをラルグのオートダメージで周回してますが、まだ4万くらいです
    ボスで自殺した方が効率いいんですかね?

    • ナカジマ より:

      うーむ、効率は良いと思います。
      そうなるとなんか討伐っぽい感じになってきますね。
      ラルグがいると速そうですなぁ…いいなあ(^ω^)

  5. ラマ より:

    スタミナ薬残610
    それでもこの10日で70減りました
    ラスボスにミレシア単騎で挑んで呪い殺してもらってます。

  6. なんなんしー より:

    985個…四桁が見えてきてしまいました。
    ガチャばかりでサボりすぎやー自分。
    育成頑張ります。

  7. 参吉 より:

    フィルギャがザイフリートにやられる様をずっと見ながら稼いでますが、まあ何と言うか複雑な気分です。
    今の自分のCPから計算して一日30周を目標に周回、期間終了間近にCP報酬を全て貰う計画を立てましたが、このスタミナ消費でどれだけの事をやれたんだろうと思うと…考えてはいけませんね。

    やりたい事が多いため薬の消費が激しいので討伐が待ち遠しい所です。
    最悪石でも割りながらやりたい事をやっても問題はないと言えばないんですが、どうしたものか。

  8. シング より:

    自分も単騎マップを作ってたんですけど時間切れ?か何かで追い出されてションボリでした(;ω;)

    最近討伐来ないですよね〜自分も回復薬ないのでペンダンすらまわせてないです( ̄▽ ̄)

  9. おにくにく より:

    貰えるCPはスタミナ消費量に比例して、
    ・砦ボス撃破:12倍
    ・道中クエストクリア:9倍
    ・砦ボスに負ける:6倍
    とかだったと思います。
    砦ボス自爆は確かに時間効率いいですし経験値も稼げるのですが、スタミナ効率を考えるなら簡単な砦ボス倒すのが一番よさげですよねー。

  10. みうみう より:

    私も薬少なくなってきました。
    討伐来ないですねぇ( ;´Д`)
    おにくにくさんのに付け加えると雑魚面は消費スタミナが20までのところは9倍、25〜のところは7倍に下がるんですよね

    なので私は息子と二人だけのマップ作成→左側の各砦とオリアスリュカオンを6回倒す→雑魚面ひたすらラルグハザンする→24時間経ったら退室
    を繰り返してます。右側は敵も強いしスタミナ効率良くないのでスルーですね。
    クリアしても敵が強くなるだけで旨味が無いのでこれで良いかなぁと。
    時間効率はボスかザイフリートでフィルギャ自殺が良いんでしょうけどね( ̄▽ ̄;)