サモンズボードの世界をあなたが表現!イラストコンテスト初開催!

おいおい、これはナカジマ画伯への挑戦と見たぜ?

イラスト

3月12日までか…ボヤボヤしてるとやばいぜ。

これは参加しておきたい!絵なんか普段描かないしなあ~とスルーしても良いのだけど、サモンズボード関連のイベントには極力参加したいし(^ω^)

やっぱこういう企画はさ、技術じゃなくてハートだよなァッ!

ほんで参加者全員に豪華なプレゼントもあるんですよね。

イラストコンテスト

攻撃強化、HP強化、スキブが1体ずつ!

しかもすぐ使えるレベルMAX仕様じゃないですか。これは欲しい( ³ω³ )

次の塔も近いうち来るんじゃないかな…ストックしておかなければ。

問題は何を描くかですよね。好きなキャラが良いけど…ヴァーユって仮面とか難しいからなあ。

今更ですけどイラストレーターの方って本当にスゴイですね。

応募資格、作品規定もチェック

条件

結構細かいルールがあります( ³ω³ )特にサイズと解像度。

さらに縦描きじゃないとダメなのか~。サモンズボードのモンスターって大体横描きっぽいすよね。

誰を描こうかな…そういえば過去に描いたやつがあったな。

ミスラのイラスト

うーん、最優秀賞いくかもしれんなコレは…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    ・応募者個人で作成した未発表作品に限る
    ナカジマさんの新作楽しみですな( ̄^ ̄)
    自分はデジタルで絵を描く環境がないので、涙を飲んで見送ります(´ω`)

    • 高速三段猫 より:

      手書きの絵でもスキャンして取り込めば大丈夫とのことです。
      コンビニのコピー機で対応しているサービスもあるみたいですよ!

      • ゲソ より:

        耳寄りな情報ありがとうございます(^^)
        手書きの絵も得意なわけじゃないんですけどね(´∀`)
        ちょっと頑張ってみようかと思いますo(`ω´ )o

    • ナカジマ より:

      鋭意製作中ですよ…(^ω^)b
      期待していただいて結構です!

  2. joy より:

    ちょい待ち!プニエリス様だろぉ!そこは!
    あれなら最優秀賞狙える…
    3月12日までか、まったくモンハンで忙しいのにまったく
    サイズ?解像度?保存形式?うーむ、おじさんよくわからない

    • ナカジマ より:

      やはりぷにエリで勝負するしかないか…
      サモンズボード運営の方に見てもらえるだけでも嬉しいよ(^ω^)
      モンハンみんなやってるなーいいなー
      モンハンとコラボしないかな…かっこいいと思うんだけど!

  3. 尻神 より:

    ナカジマさん、それミスラですよね?(^_^;)
    きっと上位に食い込めますよ(*゚∀゚*)☆

    • ナカジマ より:

      誰かわからないレベル(^ω^)
      むちゃくちゃ上手い人たちの中にコレ混ざってたらめっちゃ居心地悪いですな…(^ω^;)

  4. 珪素ロボ より:

    スヴァジルファリ!!
    を描こうとしたのですが難し過ぎてスヴァジられました(困惑)
    スヴァジリ道は厳しい。