11/20 18:00~アキバレイド ネルレス!モンスター討伐が来る!

ブッペンやチビブッペンも貰えるので積極的に参加したい。

光結晶も貰えますからガンガン挑戦していくぞ。

スイートホークや回復薬、VSチケットが貰えるのも嬉しいですね。

後々のプレイに大きく響くご褒美アイテムがたくさんGETできます。

さらにGETできる怨嗟の怪物ネルレスも強い!

5

わずか6コンボで攻撃が2.8倍になるお手軽アタックタイプ。

回復量もそこそこあるし、スキルマなら相当強いですよ!

8ターンで2ターンエンハ&回復もできますからね。

ああ、しかしメンテナンスをこんなに長く感じるとは…早くサモンズボードやりたいぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク