覚醒したバルバレムLでオグマ洞穴最深【滅】緋色の旋風にトライ!

やはり実戦で使ってみてこそ真価がわかるというもの

というわけで久しぶりに復刻してるオグマ洞穴最深に行ってきました!

懐かしい

懐かしいな…そうそう、こんなんやったな(^ω^)

フォンセを右に進めて、一歩上げてそっから左上に移動して真下に下げる。

丁寧にコンボを組む

エリア2、4は引きつけて丁寧にコンボしていく。

余裕あると思ってましたがターン数が少なめですね。

ちゃんと囲める場所に誘導しなくては…基礎を見直せる良いダンジョンだあ(^ω^)b

おじいちゃんに注意

おじいちゃんが特攻してくるエリア。

カルラのノックバックからのウルス・ラグナのダメスキにヒヤッとしました。

バルバレムにバリア付いてて良かった~!

撃破

ボス戦はバルバレムのコンボ増を使ってから3体で囲んで撃破。

これ覚醒速攻付いてたらすぐ使えてカッコイイのになあ(^ω^)

コンボ増スキルが大事なダンジョンでは覚醒しなくても良いかもですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ハマル より:

    私も覚醒バレムLでバレム攻略してきましたが、正直覚醒スキルは使いませんよね・・・。覚醒スキルよりは純粋なステータスup目的で使うのがいいかもしれません、というより覚醒前のスキルの方が有用性が高い。スキルに反応してバフ消しなんてやられた日には目も当てられませんし。
    あと、LSなりASなりで持続回復がないとやはり複数ターンに渡って戦うのは厳しいです、毎ターン2000ほどは実際に戦いながらだと流石に重い。

    • ナカジマ より:

      覚醒スキルは毒ダメージが気になります。
      ステータスは元々強いのにさらにアップしますね(^ω^)
      しかし、まだうまい使い方が思い浮かびません。
      解放状態で使ってみようかな??

  2. クンクン@7CV より:

    久しぶりに、オグマ洞窟行きましたですー(*´ω`*)

  3. Mエリス より:

    期間限定クリームヒルトLの☆5パで行ってきました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

  4. Re:オクノクオ より:

    ルナアー泥一枚抜きでいけましたぁ(≧∀≦)
    デスファはまだまだ現役ですよ_(:3」z)_