11/20(金)メンテナンス後~災獣と剛獣、妖怪シリーズのモンスターがパワーアップ!

矢印も増えてるぞ!これはめちゃめちゃ嬉しい!

やっぱり初登場時からかなりインフレも進んでいますからね。

ステータスが増強されただけでなく、リーダースキルが強化されたりスキルターンが短くなっていたり。

これなら第一線で戦える!

s9

ソウルも付与すればガチャ限より活躍できるシーンもあるかも。

これは嬉しいなぁ、大きなイベントが無い時でも育成を楽しめるし。

堅角ヌヴァン
バランスタイプの味方全体の防御力を、2ターンの間大幅に上げる

大蹄エレテッサ
Lv.MAX 9817
十字列と周囲のHPタイプの味方が、2ターンの間ダメージを60%軽減する

巨重ツルベオトシ
スキルマで6ターンに短縮、チェーンも付いた
[チェーン]下方向横3マスの敵は、1ターンの間攻撃・スキル使用ができなくなる

このあたりのモンスターは特に後々大活躍できるのではないかと思います。

復刻のラッシュも楽しみになってきたぞ!

しかし、強奪カシャのスキルが十字列から縦横斜めになったのは困るなぁ。

こういった上方修正が入ると俄然やる気出てくるな~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク