新TVCM&新PV記念ガチャで単発&11連勝負!シア、エトワール、ノアも登場!

新しいCM・PV記念ガチャ、どんなものか試してみました!

テレビCM

うーむ、魅惑のラインナップ!

僕の場合、この中だとマルティウス、真姫シア、エトワール、ロンドハーケン、イヴェル、真姫ノアは持ってないんですよね。

それぞれの確率も気になるところですが…

確率

シア、ノアは的中確率1.35%ですね(^ω^)

これは新しい期間限定キャラにしてはかなり高めではないでしょうか。

セリエやマルティウスも1.35%とな。

確率

そして僕的に熱いのはロンドハーケン!

1.35%で来てますよ~!一点狙いは怖いですが、僕の持ってないフェス限が当たる確率は8%ぐらいあるかな。

よっしゃ行ってみよう!

単発

いきなり雷が来たで~!

なんか未所持来いっ!

ソウコキュウ

ソウコキュウでしたー!アザーッス!

その後も引いてみるものの、ヨルムンガンドなどの星5勢…むーん

11連

よっしゃ行ったれー!

金金金…銀駒なしか!しかし虹雷はなし…むむむ

ポコッ ポコッ ポコッ

ポコッ ポコッ ポコッ

こ、これは…

マルティウス

マルちゃん来たぁあああ!

HP依存ダメスキ系の雄、マルティウスGETできました(^ω^)bやったぜ

シア&ロンドハーケン狙いでしたが結果はこんな感じ。

ガチャ結果

ふーむ、新しい目のガチャ限を狙うなら別のフェスの方が良いかもしれませんね。

ただ、フェス限の確率は高めなので未所持フェス限が多く登場している方はワンチャン賭けてみるのも良いと思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ナカジマ氏的指数がありませんが参考に追記いただけないでしょうか^^

  2. ビボップ より:

    おはようございます(^^)

    火星オメオメ&裏山です。
    まだアニバガチャ期間だと言い聞かせて、シア狙い魂の22連。
    フェス限の既所持はロンハー×2にポンセ、未所持はフィアドラにノアで、その他の未所持はマールスでした。

    熊とヒミコ、交換しませんかヽ(´o`;

    フィアドラの評価見に行ったら、覚醒後には未リンクで検索かけました(´-ω-`)。

    • ナカジマ より:

      どわっすいません、リンクしておきます!
      そしてロンドハーケン羨ましい…
      僕はまたしても手に入りませんでした( ³ω³ )
      遙かなるくまちゃん…

  3. アカツキ より:

    確率表示みてワンチャンに期待を込めて
    単発数回やりましたが星5ばかりで
    酷い結果でした。星5ならロンハー
    出てほしかったです。
    アジダハーカにレプレ、クロウ×2
    他でした┐( ̄ヘ ̄)┌

    • ナカジマ より:

      あ、そういえばロンドハーケンは星5でしたね(^ω^)
      今回も手に入れられず…
      フェス限以外はあまり新しいラインナップは出やすくないかもですね~。

  4. サンタ より:

    シア狙いだったんですがノア出ました(^^)
    まあ単発だったんで充分満足です

  5. しじみ より:

    ログボとクリア報酬の石で
    ついにシアが来ました!
    他は星5ばかりですが笑

  6. yh より:

    あ、ありのまま起こった事を話すぜ。
    俺は欲望に負けて、十連を回していたら
    ノアとシアが同時に来ていた・・・。
    幻覚とか・・・(以下略)

  7. らぱん より:

    マルちゃんおめでとうございます!

    こちらはノア、シア狙いで単発勝負!
    5回回して、☆5×3、☆6×2からの
    全サモクリでした( ̄∇ ̄)

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
      今回は割とフェス限確率いいんですけどね〜
      それ以外は星5多目すね。

  8. いちご より:

    銀駒なしと聞いて全弾発射!これであとはイフのみね!
    虹はたぶん今年は来ないかと(^-^;)

    • ナカジマ より:

      イヴェルにマルティウス!
      神引きましたね(*⁰▿⁰*)
      おめでとうございます!

  9. REX より:

    ついつい回してしまった…
    オラージュとフィアドラが出たので良かったです。

  10. ラマ より:

    3回引いて 火星被り(なんか卑猥)狸!女カ
    狸難民ついに脱出!

  11. カヌレ より:

    勝つか負けるかのギャンブルガチャですなー( ˙ㅿ˙ )
    11連で惨敗したので大人しく撤退

  12. ただっち より:

    シア
    ノア
    フォンセ
    のガバガチャでした

  13. ベタカタ より:

    22連目の奇跡が起こりまして、なんというか、挙動不審になりました。こんなの3年以上やって初めてですので。

  14. 匿名 より:

    私もマルティウスが来てくれました^o^
    ただ編成の幅がありすぎて使いこなせません^o^

  15. 匿名 より:

    11連全部星5
    単発1回マルティウス3体目
    非常に残念でした

  16. 匿名 より:

    11連でシア2ノア1セリエ1フィアドラ2とか言う神引きでした。逆に怖い。

  17. ゲソ より:

    火星おめでとうございます(^^)
    自分も11連してノアが来てくれました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    初真姫です!
    ソルダン神級が少し早くなりました(ヴォルハス持ってない)

  18. のあめる より:

    むふふ…ロンハー難民から脱却しました!
    んがっ!今回シア欲しくて欲しくてやっちゃいましたよ55連(次回の55連上限のために買っておいた石放出)
    一点狙いは闇…その闇にドップリ浸かりました 新規0 フォンセなんて5体も出たんだからね
    ロンハー出たから満足せねばならんのか?
    貯めていたスキル上げ素材20体混ぜてLv5…なんだかなぁ(^-^)

  19. 匿名 より:

    星5ばっかで泣きそう。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    • いちご より:

      あぶねぇ!イヴェルなかったら超爆死ではありませんか;

      星5が1,2・・・・9!?これはひどい;

  20. 匿名 より:

    22連で
    エトワール3体
    シア1体
    マルティウス1体
    セリエ1体
    年始よりガバってますねー

  21. アキラ より:

    単発3回でイヴェル、シア、ヴァーユでした。イヴェル、シアと続いて目を疑いましたが、ヴァーユで現実に引き戻されました。
    手持ちの木属性HPカウンタータイプはベルセデリオ、ソフィア、イシュタル、ペルセウス。他属性HPカウンターではホルス、弁財天、テュールです。
    今までカウンターパーティーはバリスタ、ペルーン、フォンセが固定メンバーでしたが今後は工夫のしがいがありそうです。

  22. なんなんしー より:

    星5が六体でしたが、初フィアドラ来てくれたので満足。ようやく獣帝コンプできました〜(*´∇`*)

  23. ユウ より:

    未所持多かったので22連したらノアが来ました。
    確率的にはピックアップから1体は出そうな感じですね。

  24. Doctor-K より:

    単発一回引いたらロンドハーケンでした
    これにてロンハー艦隊の完成です苦笑
    被りすぎなんだよなぁー。分けてあげたいです笑

  25. ほった より:

    まさかのイヴェル2体。しかしシアが来たので超満足。

  26. KOU より:

    44連目で初シアゲットの神引きでした。
    よっしゃー!

  27. たま より:

    マルティウスおめでとうございます!

    皆さんの何だか出てそうな雰囲気に触発されました。
    11連でシア!
    もう11連でイヴェル、マルティウス、オラージュ×2、セリエ
    後半は全て被りでしたが、フェス限率は高そうな気がします。シア万歳!

  28. ハルキング より:

    自分も単発2回で、シア!!とディオニソス。アニバーサリーガチャ死にまくったのでお詫びかもしれません…笑

  29. 匿名 より:

    ガチャはアニバーサリー含めなんかしょっぱくなりましたね

  30. サンタ より:

    みんなのスクショみて気づいたこと
    午前中が神引き多い

  31. 風街 より:

    単発シアでした‼︎何にも期待せずに回すと良いですね。

  32. ふもふも より:

    サモンズ始めて2年くらい経ちましたが、光結晶のガチャでようやく装姫などのフェス限キャラを当てることができて嬉しいです!!

  33. くりぼっち より:

    なけなしの石5個で単発引いたらロンドハーケン出ました!!!

  34. カッコー より:

    手持ちの石で5回ほど引いたら
    フォンセ、オラージュ、セリエ、他は持ってましたが星6、2体と文字通り神引きでした…ありがたやありがたや…

  35. サンタ より:

    確かにガバいですね
    自分も5000円分買って、35個分単発回してから11連しよ!
    って思ってたら単発5回でエトワールとシアが出たんで即時撤退!(笑)
    残りの石は有難く取っておきます

    ただ緑ペンはジョーヴェとメルディンに突っ込んで枯渇状態なんですよねぇ

  36. キャベツ より:

    オラージュほしくて単発二回回したら、ペルセウス二体でした。今日のログボガチャもペルセウスでした。片寄りすぎだろ

  37. より:

    シア ノア イヴェル エトワール フィアドラの半数未所持だったので滑り込んだら見事に全被りでした・・・チクショー
    パッケージでザルハ当たったのが救いでした

  38. かきくけこ より:

    単発で念願中の念願のオラージュが降臨しました!
    いやー長かった。本当にいい朝です