アニバーサリーGPガチャ開催中!ティアマト、キュウビ、ケツアルコアトル、リヴァイアサン、バハムートが出現

ランバト報酬だったモンスターたちがGPガチャでもGET可能に!

GPガチャ

アニバーサリーイベントの一環として出現しております!

どれも覚醒させることができるのでまだお持ち出ない方はぜひGETすることをおすすめします。

覚醒ティアマト

自身を除いた味方全体のスキルターンを15ターンも減少できます!

属性やタイプ指定がないのも良いですね(^ω^)b

覚醒 キュウビ

貴重なハイカウンター持ちのキュウビ。

覚醒矢印も右上に出るので反撃時に活かしやすいですよ!

ケツァルコアトル

強烈なダメージスキル&トラップを持つケツアルコアトル。

3連続なのでバリアも割れますね!大きい敵になら240倍ダメージ(^ω^)b

リヴァイアサン 評価

なんと100倍オートダメージを付与できるリヴァイアサン。

僕はリヴァイアサンのおかげで超耐久のドゥルバグも倒せました(^ω^)b

覚醒バハムート

3rdは必要ですが全体に150倍という鬼火力を持つバハムート!

攻撃アップ効果も持っているので超大ダメージが狙えます。

とりあえず20回引いて1体も出なかったので流石に確率は控えめですが、スキル上げがまだ終わってない方も検討してみてはいかがでしょうか(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. だいぶつ より:

    860回引いてすべてスキレベ1の状態から。バハがスキレベ8、ティアマト1足りない、ほかスキルマでした。排出数は数えてないですがそこそこ出る感じです。

  2. Re:オクノクオ より:

    10連で一気に4体とかでてくれたおかげでついにティアマト以外スキルマになりました( *`ω´)
    ティアマトはいいや…

  3. 匿名 より:

    20万ポイント?くらいぶん回してスキルマにほど遠かったティアマトが遂にスキルマ達成しましたヽ(*´▽)ノ♪
    多分気のせいだと思いますがティアマトだけ出にくかったです(・ε・` )
    こんなときでないとGPガチャ回さないので思う存分回しました( ^ω^ )

  4. アネモネ より:

    かなり回しまくったけどバハムートだけ全然出ないっす……
    (((・・;)

  5. サルコーマ より:

    約30万GP使用して1から全員スキルマになりました。…が、星5運用を兼ねてもう1体づつ作るか苦悩中です。

  6. とも より:

    普段あまりGP使わないのでこういうイベントがあるのはありがたいですね。
    僕はすべてスキルマにするのに1000連くらいかかりました…

  7. Yoo より:

    これ幸いとみんなスキルMAXに出来ました٩(๑•̀∀•́๑)۶嬉しいガチャでした🎵

  8. けこ より:

    対象モンスターが進化後状態で排出されるのがとても助かります。キュウビとか未所持だったのですが、一気にスキルマまで持っていけました。
    その他のラインナップがホーク系に限定されてるのも地味に嬉しいですね。

  9. みうみう より:

    いいですよね、こういうの。
    GPガチャの使い道出来る&古いランバトキャラのスキル上げが出来る…って事で他のランバトキャラもやって欲しいところです。
    ところで、コレが来たって事はもうケロロコラボは来ないんでしょうかね。
    …中途半端でやめたフェンリルと最近ゲットしたフレスべ上げたいんですよねぇ( ;´Д`)

  10. サンタ より:

    今の所、使いそうなのはバハムートとリバイアサンくらいかな
    ティアマトは一番最初に手に入れたランバト駒なので思い入れはNo.1なのですが

    まあこういうガチャは素直に嬉しいですね(^-^)

  11. ラーセン1M@GiantSteps_GM より:

    ティアマト、ケツァル、リヴァイアサンがスキルマになりました。バハムートはあまし落ちず3足りない。キュウビは20スルー後、10体で1上げの連続で5足りないという体たらく。
    周回だったら、立ち直れないレベルですね。

  12. 遠い音楽 より:

    折角の機会だからスキラゲしようと思ったけど、確認したらティアマトが6な以外は全てスキルマでしたw
    昔の自分、ケロロコラボ頑張ったんだなぁ……