グンターをリーダーにしてヴァルハラの悲闘【冥】復讐の姫君に挑戦!

期間:2/24(土)11:00 ~ 2/27(火)10:59でタマアッペン貰えるぜ!

条件:【冥】のフロアを智勇王グンター(進化前も含む)をリーダーにしてクリア
報酬:タマアッペン ×3

グンターは光属性のダメージは激減できるんだけど、ソレ意外は等倍なんだよなあ~( ³ω³ )

オラージュ

というわけでオラージュさんお願いシャス!

フィニッシャーには…あのー…この…最近もう全然名前でてこおへん( ³ω³ )

あ!ヴェレスをチョイスしてみました。覚醒させてから全然出番なかったし。

効くぜ

覚醒前のスキルもなかなかに強烈!横方向だけなので乱戦だと使いづらいんですけどね。

敵のグンターはオラージュと2人で倒すことができました。

ヴェレス、覚醒矢印の方向も良いし、全体化持ってるから使いやすいなあ。

しまった

凡ミスで聖夜ヨリンゲルが散る…すまぬ…何しに来たかわからん感じになってしもうた( ³ω³ )

スタンさせないと無理かな~と思いましたが、ヴェレスの潜在能力に賭ける!

きっと3連続ダメージになるはず!

でもイケました

2連発でした_(┐「ε:)_

ほんで全然火力足りてましたね…(^ω^)ハハハ

ただ、ハーゲンのHPは約150万だそうで、ダメスキが一発だったら倒せてなかったな。

そんな感じで今はスキル上げも2.5倍になってるんで、タマペン忘れずに回収しておきましょう~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リョージ より:

    意外と大変だったのですが、ボス前のグンターは攻撃せずターン経過させると、毒と呪いダメージで大方削れた10ターン目ごろに、自身の周囲に各10ターンのクリ率アップ、2倍程度の攻撃バフ、防御バフを順次まいてくれます(もう1つありそうでしたが、先にグンターのHP切れで見れず)
    エンハを積みづらい人や、反射切れるまで耐久しづらいと感じた方は試してみてください。