マーリンLフィルギャ入りバランスタイプパーティでアニバトルロード 英雄街道に挑戦!

期間 2/25(日)11:00 ~ 2/27(火)10:59でスイートプラチナホーク貰えるぜ!

条件:英雄街道を守護霊獣フィルギャ(進化前も含む)を編成に加えてクリア
条件:スイートプラチナホーク ×2

グンター

フィルギャは矢印が多いので結構スタン扠せやすくてイイっすねえ。

ちょっとスキル上げも頑張ろうかしら…星5以下限定ミッションでも活躍してくれそうだし。

グンターはピヨらせてからのライゼル砲で倒せました。

ハーゲン

そしてハーゲン戦。この男若干硬いんですが…やはりスタンを取ってエンハからのライゼル砲。

結構良いダメージが入ってるんだけどなあ、一撃では倒せませんでしたのでエンハ無しでもう一発食らわせて突破。

英雄

さらにザイフリートとの連戦!全部スタン取るのなかなか大変だな( ³ω³ )

まあみんな矢印少ないからスタン値自体はためやすいんだけど…

ライゼル砲撃だけでは足りなかったのでフィルギャのスキルも使って撃破しました。

トラップだけじゃなくてダメージスキル部分があるのが良いですねえ。

ブリュンヒルデ

ブリュンヒルデは結構頑張ったんですけど…全ッッ然スタン値がたまらねー( ³ω³ )ムキー

ちょっとエンハからの一撃で様子見…と思ったんですが倒せちゃいました。

ヴィニエーラ使えば行けるかな~?しかし結構残りターン少ないからもっと急がないとダメだね。

そんな感じでスイートプラチナホークGET!さて、誰に使おうかな…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク