共奏真姫セレッサが明日新登場!動画も公開されてますよ!

味方攻撃力×112倍以上・自身攻撃力280倍以上って一体どういうことなの…!?

セレッサ登場

動画で公開されております!これまた可愛らしいキャラが登場しましたね。

このお方、可愛いだけじゃありません…めちゃめちゃ強いです。

スペック

おいおいパッと見で強ええぞ~!スキルは相手が受けるダメージを増やす系ですね。

敵の軽減も上書きできるのが嬉しいやーつ!

味方の攻撃アップスキルとはまた別軸でダメージを強化できるのが熱い。

初の貫通Lv.3持ちなのかい…!?

速攻スキル

しかも覚醒速攻付き!スキルを1ターンに2回使えるパティン入りますか!?

そして25倍…25…!最速4ターンだと…スキブ付けたら回転しまくりそう。

超高回転にして超火力系フィニッシャー現る。

スキル

水属性の攻撃力がいきなり5倍!そして攻撃タイプのHP3倍!

さらにアタックならダメージの吸収もできちゃうぞ…!

攻撃・HPをこれほど強化して攻撃しながらHPも回復できちゃうぜ。

威力

実際使用したところも公開されていましたよ。

なんだと

112倍以上、自身の攻撃力280倍以上?

にひゃく…(^ω^)おぉん?元々の攻撃力が300を余裕で超えてるアタッカーなのにこの倍率とは!

めっちゃ強いな

うーん、ばりつよ。覚醒矢印が左上に出現するから結構コンボ組みやすいっすね。

この子、単騎でむちゃくちゃ減らせるんじゃないっすか(‘◇’)ハアーン

覚醒後

ステータスも高いなぁ~!バランスタイプばりの耐久力を持っております。

そしてトランスポイントが25だぜ!?

ちょっと帰ったらもっとじっくりチェックしていきたいと思います!

スポンサーリンク



さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マリオ より:

    またとんでもないキャラがでましたね。
    スキルの回転率もはやくて使いやすそうですね。
    そして見た目もいい感じですね!
    あと能力のとこにあるのは貫通3?ですかね
    何にしてもめっちゃ楽しみですね!

    • ナカジマ より:

      ちょっと弱点が見当たりませんねえ!
      ぶっ壊れキャラが来ました…(^ω^)
      貫通も次の段階へ!

  2. いちご より:

    アルシェと組ませて25(覚醒後スキル)×12(アルシェの9コンボLS)×1.5(覚醒前デバフ)×1.5(覚醒前スキルによる強制クリティカル)
    =600倍以上+貫通レベル3(アイコンで見たわよ)。
    アフターフォローはアルシェさん側の覚醒後スキルでオールオッケー。
    ※その他の皆さんは84倍。

    実装前からワクワクもんだぁ!

  3. てと@OFD より:

    ぶっとんでるなぁ・・・
    LSは無理にアタック入れずに水・攻撃だけでも十分一線超えそうだけど・・・
    防御面が心もとないですね。

    高速周回用って割り切ればバトル中の追加条件無しで15倍って最高倍率でしょうかね?

    個人的には水アタックつながりでスカルキュレーターの再録を・・・_(:3」∠)_あれはバランスか・・・

    • ナカジマ より:

      やばいぐらい強いですねえ~!
      防御は…HPがむちゃくちゃ高いから大丈夫じゃないですかね(^ω^)
      3倍…でも攻撃タイプかあ。

      スカルキュレーターとこの子が今後のコンボ系の主役でしょうか…!

  4. 匿名 より:

    自身の攻撃力が280倍?
    大したことないですね
    目の前にそびえる双つの山に比べれば

  5. かもしか より:

    水攻撃と聞いて思い浮かぶのはオラージュ、ケプリ、サンダルフォン、トゥルサス、エイルヴュラー…
    案外回復持ちも多いので無理にアタック入れる必要はないかもですね
    スキルが微妙に被りますがウェパルもありですかね?

    • ナカジマ より:

      ケプリ良いですね(^ω^)b
      コンボ系で攻めたい気持ち…
      かなりタフでもこの攻撃性能ならいけちゃいそうだなあ。

  6. ラマ より:

    氷鬼とはなんだったのか…
    サモンズ最大の弱点の広報が全くやる気ないのが改善されるのかな?
    新キャラをみんなであーだこーだ言うの楽しいから次からも先行公開してほしい

    • ナカジマ より:

      スカルキュレーターはブロックを打ち消せますから…(^ω^)b
      新キャラは先行公開してほしいですね!
      楽しい!

  7. 匿名 より:

    TPスキルの重さがきついですね。LSの攻撃倍率も低いですしスキルがアタックタイプ以外ではきついです。デバフをメインで使ってラストに覚醒が良さそうですね。

    • ナカジマ より:

      100ってたまるのかな~
      ソウル必須ですな(^ω^)
      リーダースキルの攻撃倍率低いですか!?

  8. ぬまっし より:

    やっとアタックにダメ増スキルきたかって感じですが、、フェス限ではね…

    普通にわかりやすく強くて使いやすそうですね( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      来ましたね~できれば滅で来てくれたら…
      めちゃ盛り上がった気がするぞ。
      この子は弱点あるのかな~

  9. 匿名 より:

    アルシェをリーダーにして、メルクーアとアニバウーラムーラとこの娘入れたら殴るだけで大抵の敵消し飛びそう…

    • ナカジマ より:

      すごい豪華なパーティ…
      コンボ系の火力も最近やばくなってきましたね(^ω^)

  10. あんかけ より:

    この時点で上方修正されたザルバを圧倒してますからねぇ。
    さらに貫通Lv3とTPスキルの概要も控えているわけですから弱くなるはずはない。
    覚醒後は浴衣リスタパの最強フィニッシャーになるのでは…
    バランスタイプでないのは運営の良心でしょうね(ジョーヴェから目を逸らしつつ)

    • ナカジマ より:

      なんか近いタイミングで来ましたね(^ω^;)
      どっちも僕は欲しいなあ~。
      浴衣サイリスタとも組めるのか…!

  11. 匿名 より:

    水星やバルトロメイと組ませて悪いことをできそう!

  12. 匿名 より:

    明日からの搭に必須じゃありませんように…

  13. asd より:

    僕のノアちゃんが上方修正される日はいつなのか… 真姫の中でもかなり見劣りするなぁ

    • 匿名 より:

      分かります。決して弱くないんですが、他の真姫に比べるとどうしてもね汗

    • ナカジマ より:

      うーむ、他が強いってのもありますね…
      ノアはパワーアップ来るかもですね。

  14. 匿名 より:

    ぶ、ぶっとびすぎちゃいます?
    これゲームバランス大丈夫かナカジマさんの検証おなしゃす!

    • ナカジマ より:

      ドドーンとインフレした感はありますね(^ω^;)
      フォンセとかメイシンも流石に及ばないなあ。

  15. 匿名 より:

    素晴らしき乳…当てねば…

  16. 匿名 より:

    やり過ぎな気がしますが…

    • ナカジマ より:

      う~~ん、インフレしなかったらしなかったで弱いって言われますし、さじ加減が難しいですね。

  17. キャベツ より:

    強いなー。でも全体化ハートアップかぁ。バリアがよかった。アタックは回復過剰なんだよなぁ。スキルが3ターン続くしオートダメージがいいのかな。

  18. 匿名 より:

    あぁコンだけ贅沢にtpソウル振ってみてぇわぁあああ

  19. ふみや より:

    えー‥ここで登場ですか(>人<;)
    石使ってないときに辛いです。

    あとは火属性のみになりましたね!
    いまから楽しみです(*^ω^*)

    • ナカジマ より:

      えらい強いのが来ましたよお~!
      火属性はさらなるぶっ壊れなのか…!?

  20. ルー より:

    性能に関して言えば文句はほぼなし、ただ一つ言わせていただきたい…50TPだって基本余らないのに100TPなんざ余るわけないでしょ( ̄▽ ̄;)
    そのかわり効果は単純かつ絶大ですけと100余るって…エリクシアくらいか?

    • ナカジマ より:

      獲得TPアップソウルを付与しないといけませんね(^ω^)
      しかしこの性能たるや…

  21. MAK@OFD より:

    可愛いフリしてあの娘🎶
    割と・・・っていうか、かなりデカい!

  22. SK より:

    こんにちは

    このシリーズにしては、肌色の面積が少なめのような。
    シリーズを追うごとに増えるのかと思っていました。

    • ナカジマ より:

      言われてみればそうですね…
      僕はアルシェはちょっと露出多すぎると思う勢( ³ω³ )

  23. くろてん より:

    TPスキルは実質ないものと思えばいいんでしょうか・・・?
    TPソウル全員につけたとしても覚醒分込みで125たまるダンジョンってそうないですよね(´・ω・`)

    リーダー運用するとなると、条件全て満たすキャラはかなり少ないので水・攻撃だけに寄せるのが無難ですかね。
    高回転かつ3ターン持続のASは破格ですね\(^o^)/

    • ナカジマ より:

      特に意識しなくてもいけそうですけどね…
      TPソウルをごりごりに搭載する人向けでしょうか?
      水攻撃だけでも強いなあ~。

  24. キャベツ より:

    氷鬼みたいなモンスター系で強いのでないのかね。かわいい女の子よりひ弱なやつらばっかりです。実は縮尺ちがうのか?ドラゴンよりでかいのか?

  25. アカツキ より:

    凄い強いのがリリースされるんですねー
    バルバレム一撃ノックアウトでしたね
    w(゜o゜)w
    明日単発で当てちゃう強運の持ち主
    いるんだろうなぁ(*´∀`*)
    あやかりたい(*-ω人)

    • ナカジマ より:

      えらいことですよコレ!
      100連以上されてる方もいらっしゃるようで…
      あまりにおそろしい!

  26. 遠い音楽 より:

    でかい!
    ……火力が。

    ジャンヌのサブとして使っても、LS12倍からの25倍で殴れますね。
    自身がリーダーの時は10倍オーバーの超火力はないものの、HP3倍と30%吸収で耐久力重視の戦いができますね。
    引けると良いなぁ。

    • ナカジマ より:

      でかすぎる!
      この倍率にして持続力もあり…強い。
      僕は怖くてガチャれません( ³ω³ )

  27. 匿名 より:

    全キャラ常設にしてくんねーかな、確率を時期によって変えればいいだけだろうに

    • ナカジマ より:

      あ、それ良いですね!
      確率の壁を超えてきてくれるかも。
      今は出ない時は絶対出ないし…

  28. みうみう より:

    ブッとんでますね(^◇^;)
    今までの自己エンハ勢が過去のモノになる勢いを感じますよ(笑)
    欲しいようなそうでもないような不思議な気分です(笑)

    • ナカジマ より:

      ちょっとスゴイ勢いですね( ³ω³ )
      僕のウーラ&ムーラが…
      最近当てて喜んでたんですけども。

  29. 匿名 より:

    ほちぃ…(幼児退行)

  30. REX より:

    火の真姫はバランススキアタかHPスキアタかな?

    火HPスキアタならなんか既にぶっ壊れてる気がする。

    • ナカジマ より:

      スキアタかあ~とんでもない倍率で来るんでしょうか?
      楽しみだけどコワイぜ(^ω^)

  31. ハケ より:

    これがサモンズの更なる発展になるからいいのですが…なんかモヤモヤします…
    「美少女よりモンスターが好き」って思いでサモンズやってる他の方々は、今のサモンズをどう思っているのかが気になります… 好きだったサモンズが音を立てて崩れていくのを見るのはなんとも複雑な気分になります
    それとやっぱり人型は既視感拭えませんね 工場の大量生産品みたいです
    需要があるから仕方ないのでしょうが

    …なんだかんだ言いましたがスペックが高いのと水星がさらに輝けるので欲しい事は欲しいです

    • ナカジマ より:

      天星獣とか強いしカッコイイから僕は満足してますよ(^ω^)b
      滅とか塔でも強くてカッコイイやつてにはいりますし!

  32. 3ch0 より:

    インフレしすぎでは?かなり抵抗あります。なぜわざわざザルバに近しいLSにしたんでしょうかねえ。

    • ナカジマ より:

      インフレがごっついっすね…
      なかなかついていくのが大変です( ³ω³ )
      もう置いて行かれてますが…

  33. サンタ より:

    280倍とか言われても、ふーんてなりますね
    クロユリメイシンが普通に375ですしねぇ
    ただスキルの回転は良さそうですね(^^)
    ワンフロアダンジョンですぐに防御アップ打ち消せるのは◯
    あとLSも、やっと出たかって感じですね
    まあ数回回しはしますが深追いは厳禁です
    どうせ副産物はゴミでしょうし

  34. カヌレ より:

    むっちりとした太もも、服の上からでもでかいとわかるバスト中二心を擽る武器
    強い(確信)
    来年の年末年始でぽろっと出るのを夢見ます(๑’ᴗ’๑)

    • ナカジマ より:

      ら、来年!
      もうちょっと早めにお迎えできたら良いなあ…(^ω^)頑張りましょ!

  35. むぎどん より:

    また美少女…ですがこのシリーズはこういう路線なので仕方ないですね!
    次のシリーズは天星獣みたいなのがいいですね!
    まあこの美少女シリーズより弱いでしょうけど…(笑)

    • ナカジマ より:

      次は天星獣みたいなのが来ますよきっと(^ω^)
      ジョーヴェとかむちゃくちゃ強いですし…

  36. 匿名 より:

    インフレしきったガチャ駒でしょっぱい調整のドロップを取りに行くゲームと聞いて!これで次回の塔が武器竜よりちょっと強いくらいのLSで、また10上げとかのASだったら本当にやばいのでは

  37. かな より:

    初の乳首実装ということでじょうか??

    おっぱいの所にある白い点は乳首ですよね?検証お願いします。

    • ナカジマ より:

      実装!?
      うーむ、どうなんでしょう、そう見せる狙いはあると思います!

  38. 匿名 より:

    ザルバやっと強化されたと思ったらこの当て付け性能
    ん~美少女ボード!

  39. 三日坊主 より:

    cmガチャに今月の予算全部突っ込んだので、見送るしかない悲しさ。
    ノアシアフィアドラエトワール出たからいいけどね!

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります