共奏真姫セレッサが新登場!さらにメルクーア、フリネーダ、ミレシアたちも登場!

期間 2/27(火)11:00 ~ 3/2(金)10:59で開催中ですよ!

セレッサ

来ましたね~真姫シリーズの新キャラ!

さらにメルクーアやフリネーダ、メイシンやオラージュなども登場しています。

おすすめガチャ・ラインナップの一部がこんな感じ。

ラインナップ
さらにラインナップ

7体のフェス限がおすすめされていますね。

確率

確率

セレッサの的中確率は0.67%!

毎度のことながら、一点狙いはちょっと大変そうですよ(^ω^;)

メイシンも0.67%ですね。

確率の続き

メルクーア、オラージュ、ヴィヴィアンも0.67%となっております。

レプンカムイから下のキャラは確率が低めになってるので、自分の欲しいキャラが納得できる確率かどうか、を確認してから引いた方がイイっすね(^ω^)

僕的にフェス限狙いの方にはあまりおすすめできません。7体合わせて5%以下はちょっと厳しい…!

最高で10%ぐらいだと仮定するとおすすめ度40点ぐらいかな?

ガチャ限に関してはランサイワなど特定のキャラが的中確率1%を超えています。

僕なら欲しいキャラの確率合わせて15%ぐらいあればワンチャンに賭けてみるかも(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    単発でヴァーユが現れ10連を引けと告げられたので回したらセレッサ来ました
    CMガチャ22連の爆死が癒やせそう

  2. てと@OFD より:

    初登場のフェス限が0.67%
    じゃあほかの初登場時の超絶x3とかx4はこれと同じ確率なんですかねぇ…と思ってしまいますね。

    もう初登場一点狙いはできませんなあ

  3. アンチョビ より:

    20連目で奇跡が起きました…!
    山脈…!

  4. 匿名 より:

    上の方につられて僕も10連1回勝負したら無事出ました

    これで初塔制覇できるかな?

  5. とりあえずガチャ引き隊 より:

    セレッサ単発4回目できたぜよっしゃ~ガチャ当たった嬉しさから初投稿させていただきました。いつも参考にさせていただいてます。そして持ってなかったパロミデスも来てくれたので今回は大勝利!!

  6. キャベツ より:

    ガチャ動画見たけど、これはあかんやつやわ。単発勝負ぐらいがいいかも。

  7. 遠い音楽 より:

    今回のフェス限から初登場時4倍じゃないんですね(^ ^;
    これまでどんな確率にしていたのかと……

    今回の真姫が火だったらスカルキュレーターが水の真姫という事になるところでしたが違ったようで一安心ですw

  8. 匿名 より:

    まさかの単発で登場ォォ!!
    一年分の運を使い果たした気がします

  9. joy より:

    リゼロが来るから引く気なかったんだけどなー…なー…
    お目当てはダメでしたがやたらとフェス限があたりました
    ミレシア、オラ、メイシン、フリ姐
    11連で2体とかでてきます
    前3人はダブル運用でまだ嬉しいけど、フリ姐…5体目は流石に…
    やはり一度でたフェス限はまた出る説?

  10. カヌレ より:

    リゼロ来るのに根拠の無い出る気がするで回してしまった()
    結果は22ポコです。お察しください

  11. 三日坊主 より:

    確率表示って大事!
    単発2回にしておこうと思います。

  12. かじ(みのむし) より:

    単発でジェミニでした。石ガチャはサイドBから7連続かぶりだったので、お初の駒は嬉しい(*^_^*)

  13. ビボップ より:

    未所持キャラの確率が軒並み低い・・・。
    ヒミコ0.17、ネプトゥン0.25、レオ0.42、アルテミス0.17と新キャラ。

    引く勇気が(>_<)

  14. ほった より:

    22連でエイルビュラーがお初。
    双丘のファフナー欲しかったなぁ。(違う)

  15. キャベツ より:

    おれ気付いちゃったよ。フェス限がほしい?いいや違うこのドキドキがほしいんだ。

  16. より:

    22連で初メルディン+キャンサー フェス限無し

    メルディンずっと欲しかったからいいんですけどセレッサがストライクすぎたからちょっと複雑ゥ!