マルティウスLの火属性パーティでヴァルハラの悲闘【冥】復讐の姫君に突貫!

期間 2/27(火)11:00 ~ 3/1(木)10:59 マルちゃんの練習も兼ねて行ってきました~!

条件:【冥】のフロアを火属性4体でクリアする
報酬:ソウル付きコパピー(HP回復Lv15) ×1

無双

道中はマルちゃん無双ですなあ!この御方、2連撃で防護貫通なんで全然気兼ねなくぶっ放せますね。

スキルマ4ターンなのですぐ充填完了するし、めちゃ頼れます(^ω^)b

ダメージも10万とか普通に超えとるなあ~!ええやん!

あとポカポカ殴られても全ッ然減らねえ。高難度じゃこうはいかないだろうけど、耐久力が鬼ですワ。

グンターも倒せる

フィニッシャー候補として私服モードレッドを配備!

なかなか良いダメージ出てるなあ~水属性相手にこれなら十分だね。

ペレは回復係として編成したのですが1500という固定値回復は鬼HPのマルティウスPTとは合わなかったかな( ³ω³ )

ハーゲン

ボスのハーゲン戦!なんですけど、マルティウスのHP依存ダメージスキルではダメージが通らず…

これは反射が切れてからモードレッドの一撃で仕留めるしか無いな。

ダージヴォーグの覚醒後スキルでブロックしつつ、耐久。

むちゃくちゃタフになりますよねコレ…何食らってもびくともしないぜ!

手こずった

クリームヒルトが出てきてはトラップ踏んだり遅延食らったり…( ³ω³ )

もたつきましたが私服モードレッドのダメスキで仕留められました。

これでソウル貰えるとか嬉しいなあ~皆様も忘れないうちにどうぞ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. クンクン@7CV より:

    くりクリアですー(*´ω`*)

  2. 遠い音楽 より:

    うちは獅子號&モードレッドさんのパーティで行きました。
    2体で殴れば敵は溶けていくけど、流石にハーゲンはそのまま殴るには硬いですね……

    • ナカジマ より:

      おっまたしても!羨ましい(^ω^)
      ハーゲンは予想より硬かったです…やるなアイツ。