さもんずひなまつりガチャキャンペーン開催!無言の55連ガチャが始まる…!

ナカジマ、炎の爆死シリーズ第236弾!

さもんずひなまつりガチャ

さもんずひなまつりガチャキャンペーンが開催されてます!

来ましたか…季節系。セレッサ登場からのこの流れ、クレジットカードに連続の防護貫通ダメージや!

しかし光結晶の配布がかなりありましたからね!

討伐でもGETできるし、ワンちゃんあるでこれは(^ω^)b

ガチャ確率

確率

アンドロメダが1.01%でペルセウスの方は2.02と高めですね。

といっても一点狙いは暗黒ですが…

ナカジマ的に性能を見て絶対欲しかったのでGOします!

特に33連のペルセウスの方も強いのが魅力!

行ってみよう

うおおおおおお!

11連ッ!金…金…全部金!

しかし虹の雷は無し!ということは…!?

ガチャ結果

戦いはまだ始まったばかりだぜ!

シャオシン

シャオシン来たァー!

物理・スキルダメージのどちらも稼げる素晴らしいスキルを持っているので2体運用もありだと思います(^ω^)b

俺はもう3体目だけどな!

マルティウス

マルちゃん来たァー!

この御方、最近来てくれたばっかりなのにもう2体目か。

マルちゃん艦隊を作れるようになるまで俺の爆死は続く…!

雛祭ペルセウス

ここでペルセウスGET!

反撃時の威力を大きくアップできるナイスなリーダースキルを持っていますね(^ω^)b

ランゲイヤーの塔の影響か、カウンタータイプが強く見える昨今。

しかしここまでアンドロメダ無し!

次で…決める!

厳しい結果

花京院

さらに引く

突っ切るしかねえッ!

真の『覚悟』はここからだッ!

虹…虹の雷が!

ラストに!?

ガチャ結果!

有難うございました~(^ω^)b

今回は登場しているフェス限自体も少なく、確率も高くはないのでフェス限狙い!という方にはかなり厳しいかも。

ガチャ限自体も新しいラインナップの確率はそれほど高くなっていないので注意ですよ!

雛祭アンドロメダ

雛祭アンドロメダGET(そらそうよ)

リーダー、サブどちらでもかなり面白い性能だと思います。

呪いがゴツいダンジョンでも活躍できそうなリーダー性能ですが、回復のタイミングは注意しないとですね。

現場からは以上です(☝ ՞ਊ ՞)☝



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. yh より:

    前のガチャで爆死し、石がない状態で単発。
    ・・・ペルセウスGET!!

    リポーターyhがお送りしました。

  2. のあめる より:

    55連しました
    結果はアンドロメダ2体…てことは55連目に来たってこと もったいない
    その他フェス限は初マルテウス2体 イフ1体 あとはオールサモクリ
    3月イベントにひな祭りあることをすっかり忘れてて、55連上限はお彼岸辺りかなぁって思ってました
    お彼岸アンドロメダ…なかなかだと思うんですけど(^-^)

    • ナカジマ より:

      オッ!来ましたか55連…!
      アンドロメダは2体運用も面白いんじゃないですかね。
      周回とかで使えないかな。
      初マルティウス、おめでとうございます!
      お彼岸アンドロメダ…仏事なので和風な感じ?
      もう三月の予算が…!

    • 遠い音楽 より:

      お彼岸アンドロメダと聞いて「三途の川の中州に鎖で囚われているアンドロメダ」を想像しました……

  3. ムルムル より:

    あ、あの…ナカジマさん?泣いてもいいんですよ…?
    マルちゃんもシャオシンもだぶり…もしかしてその他もだぶりですか…?(゜ロ゜)

    ふむふむ。ペルセウスと、アンドロメダは天井だから…ガチャ結果としては全部だぶり!?(T-T)
    祭りスタの時も、こんな感じだったような…。(´・ω・`)

    関係ありませんが、自分的にジョジョは3部が王道です(^^)

    • ナカジマ より:

      そもそもラインナップに未所持あったかな?
      せいぜい笑ってやってください( ³ω³ )

  4. アカツキ より:

    魂の55連、しかと見届けました(´;ω;`)
    シャオシン欲しいのでワンチャン回して見ようかしら!щ(゜▽゜щ)
    アンドロメダさんはペレの速攻回復と組み合わせるのも良さげですねー( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      ペレと組み合わせてみました!
      5倍と等倍を自分で調節できるのは面白いですね(^ω^)b
      シャオシン0.67%なので深追いはアレかも。

      • アカツキ より:

        未所持はキャンサーとヤトガミ。
        残り4つはサモクリにしたので何が出たのか記憶に御座いません(-“”-;)

  5. サンタ より:

    クロユリのサブですね
    即時回復でロンハーを使いやすくなりどうです

  6. 匿名 より:

    季節限定ガチャ増えましたね
    ちょっとうんざりですww

  7. 匿名 より:

    なにが爆死だ
    仮想通貨でボロ儲けしたくせに( ゚д゚)、ペッ

  8. カッコー より:

    なかなか良い性能ですがさすがにもうそろそろコラボだと思うんで見送りですなぁ…薄給はつらい

  9. カヌレ より:

    魂の結果しかと見届けました
    コラボも控えてるので単発引いて終わりかな

    • ナカジマ より:

      みなさんコラボ意識されてますね(^ω^)
      僕はログボガチャに賭けようかな…

  10. ゲイボルグ使いのワンちゃん より:

    個人的には、ヴィヴィ&メルディンも排出されるのでそれも視野に入れて引きましたが、、、
    そんな事は、さておき今回の季節ガチャは中々いいラインナップな気がしますね!

    ナカジマさん「遠回りこそが最短の道」ですよ!アンドロメダおめでとうございます!!

    • ナカジマ より:

      遠回りすぎィ!有難うジャイロ!
      真姫とかも来てくれてたらもうちょい夢見れたかなあ~
      ヴィヴィメルコンビも強いですね(^ω^)b

  11. おすぎ@7CV より:

    体ならぬ財布を張った検証お疲れ様です(“`д´)ゞ
    対象フェス限も少なく流石に厳しいガチャ結果でしたね
    (;´Д⊂)
    ただこのコンビ、今までで一番セットで欲しいと思います( ☆∀☆)
    33連枠なのにペルセウスが強いΣ(゚д゚;)
    うぅ、引くか迷います(*>д<)

  12. るー より:

    確率も見ずに11連!
    今までお迎え出来てなかったヴィヴィアンが2体来てくれました。
    ちょっと冷静になったのでもう少し様子見です

  13. ほった より:

    あれ?ここはカテ違いですか?
    アンドロメダとペルセウスが夫婦だという今年最初のメシマズでガチャを回す手が止まったのは。

  14. キャベツ より:

    とりあえず、11連したら、ペルセウスと見所持レッドフードと二体目ランスロットきたので撤退しました。アンドロメダ欲しいけど55連する予感しかしない。

  15. ビボップ より:

    こんばんはです。

    祭リスタを手にせずに後悔してるので、取り敢えず回しました。
    結果33連目でアンドロメダが来てくれたので、なんとか揃いました(^^)
    あとは総ポコでしたが・・・。

    ペルセウスに緑ペン5匹食わせて上がらず目が点になりました(゜ロ゜)
    クリアウラーナでも同じことをやらかしたのに進歩がない( ̄0 ̄;)

    • ナカジマ より:

      おっいいですねえ~33連で揃ったんですね(^ω^)
      おめでとうございます!
      こやつはちょっと緑要素強いんで、ペンは間違えそうになりますよね。
      なんか緑色だと木属性だと思っちゃう( ³ω³ )

  16. SK より:

    こんにちは

    最近のガチャは銀駒が無くなりましたね。

  17. 宗一 より:

    こんにちは。
    HP依存ダメのモンスターが揃っていない自分にとって、そこまで魅力的な能力のあるモンスターではないです。が、ギリギリまで悩んで、結局、回しました。

    だって、アンドロメダ、かわいい…。

    ペルセウス? ( ゚д゚)、ペッ