ベルセデリオLの木属性パーティでヴァルハラの悲闘【冥】復讐の姫君にトライ!

期間:3/1(木)11:00 ~ 3/3(土)10:59 リジェネソウル貰えるよン(^ω^)b

条件:【冥】のフロアを木属性4体でクリア
報酬:1回 ソウル付きコパピー(HP回復Lv15) ×1

覚醒させてからまだ出番が少ないベルセデリオLで行ってみました~!

毒沼

反撃やコンボを絡めて攻撃していけるのはイイっすね~!

ハイカウンター系のフィニッシャーが居れば…あ、ベルセデリオ自身に反撃を付与すればいいのか(^ω^)

しかしランゲイヤーの塔で活躍したカプリコーンとウーラ&ムーラも使いたい。

コンボで撃破

大きい敵が相手だと火力を出しやすいですねえ!

反撃時には攻撃力がさらにアップするし、ベルセデリオは今後の高難易度ダンジョンでも活躍しそうな気がする…する…。

鏡蓬帝獣・ベルセデリオ

反撃付与してハイカウンター、その後連鎖追撃も入るし…!

しかしそうなるとカノアとか欲しいなぁ。

覚醒矢印込なら7コンボ確定だよね(^ω^)b

強い

今回はウーラ&ムーラに反撃付与してみましたがその前のコンボで倒せました(^ω^)b

ベルセデリオとウーラ&ムーラの組み合わせ、なかなかに楽しい…!

最近コンボ系のリーダースキルが気になるナカジマです。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    覚醒前スキルにカウンター付与(何倍でも良い)をくれるか6コンボにしてくれたらなぁ……使用感だと7も9も変わらない気がします

    • ナカジマ より:

      僕もそう思ってたんですけど、ハイカウンターのこと考えたら天と地の差があるんですねえ(^ω^)