三なる庭園のイブラ・ハブラ、ギュウキ、ウンガイキョウ、ツルベオトシがスキルLv.MAX!

ここ最近ずっとイベントダンジョンを周回しております

モンスター討伐とイベントダンジョンを交互にプレイ。

その甲斐もあって三なる庭園のイブラ・ハブラがスキルマになりました!

s2

敵全体に20倍ダメージを14ターンで使えるように。

デザインもカッコいいしどっかで活躍させたいなぁ。

敵がぎっしり登場して一気に蹴散らさないといけないシーンがありますからね、サモンズ。

s1

ギュウキもスキルマになり、5ターン発動が可能になりました。

弱毒にはなるものの、自身の攻撃5倍ってのは熱い。

攻撃力も211とそこそこありますし。

貫通も付いているので、アタックタイプもサブとしては十分アリなんじゃないかと思ってます。

s4

6倍反射スキルが7ターンで使えるウンガイキョウ。

ステも上方修正されたし、絶対どっかで使えると思うんですよね。

矢印の無い敵をスキル反射で倒したりとか・・レベリングも楽だししっかり育てよう。

s5

6ターンでスキル封印は魅力的。ウルド同様、素早くスキル封印ができちゃいます。

矢印も非常に優秀、HP10000超えるし、スキルマならガチャ限より活躍してくれることもあると思います。

ソウルも振ってみてもいいかもしれないとすら思っている昨今。

イベントダンジョンで使えるモンスターがGETできるのは楽しいですね(^ω^)

他のソシャゲも見習って欲しいもんだ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク