ベルセデリオLの木属性パーティでアニバトルロード 英雄街道に突撃ィ!

覚醒矢印アリなら7コンボ確定になってハイカウンターが使いやすいこの感じ

もっと活かしたい…!カノアは持ってませんがカプリコーンならゴツめの反撃を付与できるのでベルセデリオもフィニッシャーになれる!

グンター

とりあえずグンターはボコします。コンボでも火力が出せるのがベルセデリオのいいところ!

殴ってよし、反撃してよし…やはり獣帝は最強や!

今月はゾンバルディエも覚醒するよね~楽しみだなあ(^ω^)

ハーゲン

ハーゲンは柔らかくなったところを強襲!

あんま減らねえなあ~と後で確認してみたら副属性 翠になってました。

そら減らへんわ(☝ ՞ਊ ՞)☝

減るな

イシュタルも反撃・ダメージ無効を付与できるし、矢印も多いし…

かなり使いやすいですね!

コアトリクエは攻撃アップスキル&覚醒矢印の組み合わせが超火力なんですけど、その後がちょっと心配。

そこをカバーできるのもいいなあ(^ω^)b

いい感じ

ザイフリートは覚醒コアトリクエのスキルをぶっ放して突破!

この組み合わせ結構楽しいからTPソウルどっちかに付与しようかしら。

その場合、コアトリクエかな…うーん、希少なソウルだから迷う。

軽減

「移動AIの敵にカウンターを当てる」はもっと練習しておかなきゃ。

よっしゃ食らわしたった、と思いましたが直前に軽減されちゃいました。

ふうん?無駄だけどね

ハイカウンター

ベルセデリオのハイカウンターが決まったァー!

覚醒矢印込みでコンボ倍率も乗れば12.3倍なのよね~!

その後の連鎖追撃もダメージ伸びるし、これもうちょい練習したいと思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    そっか…コアトリも組めるのかぁ、ベルセほんと使いやすそうでうらやましいっす( ^ω^ )
    ログボで来てくれるのを待とう…

    • ナカジマ より:

      コアトリクエも使えるんですよね~!
      反撃付与役を高倍率のやーつにしたらベルセもフィニッシャーになれる!はず。
      最近のお気に入りです(^ω^)

  2. 匿名 より:

    私はベルセ、コアトリクエ、まどほむ、メイガスでクリアしました。
    TPソウルはリーダーとしても使うことが多そうなんでベルセに付けてあります。
    TSは条件厳しいですけどAS・LSの範囲は広いのがベルセの優秀なところですねー

    • ナカジマ より:

      おおっベルセデリオ!
      TP付けてますか~いいなあ。
      範囲が広いのでいろんなキャラのリーダーになれますよね(^ω^)

  3. 遠い音楽 より:

    属性縛りでクリアする中では一番厳しかったです。
    フリ姐、覚醒ドゥームエルシュ、新春エクレール、ニャルくんで行きましたが、ハーゲンは柔らかくなってもエンハ使って何発も当てないと無理、ブリュンヒルデも二回も発狂されました。
    というかブリュンヒルデといい光や闇の伝承竜といい、最近では発狂する間もなく倒してたのでミリ残しによる発狂が懐かしかったですw

    • ナカジマ より:

      ハーゲンが地味に硬いっすよね~!
      防御ダウンしてからもちょっと時間かかりました。
      ミリ残しからの全体ダメ、苦手だったなあ…