マールス率いるロサ入り光属性4体でアニバトルロード 英雄街道に突撃!

期間 3/5(月)11:00 ~ 3/7(水)10:59でチビパッペンGETのチャンスだぜ!

条件:英雄街道を光属性4体でクリア
報酬:チビパッペン ×1

アニバトルロードって反射してくるやーつが多いイメージ…なので物理系で攻めてみよう、というわけで

ハーゲン

マールスをリーダーにしてみました。9コンボ以上じゃないと攻撃力をアップできないのですが、ここは大きいサイズの敵がメインだし。

スキルレベルMAXなので割とスキルもガンガン使えちゃいます。

バハムートは覚醒矢印とかで火力アップするかなあ、みたいな(ふんわり)

ザイフリート

現在デカペンぶっこみを考え中の神聖の魔ロサも試してみる。

やっぱり15倍はすげえな…連鎖追撃が見たかったんだけど、先に沈んでしまいました。

2ターン続くからオートダメージも強化できるし、あと4ぐらい上げてみて様子見しようかと。

回数制限があるんだけど5回と多いのも魅力。

ブリュンヒルデ

ブリュンヒルデにも使ってみましたけど、こちらも連鎖追撃前に撃破。

むう、いい感じだ(^ω^)

ガイラルディア、フォースィジアの次はロサで決まり!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    自分はオルトリンデでサクッと終わらせちゃいました_(:3 」∠)_
    バルドルスキルマにしたので、これからは光染めも余裕です)^o^(

    自分はロサスキルマにしてありますけど、めちゃくちゃ強いですよd( ̄  ̄)
    協力マップの敵も高回転のエンハでバンバン倒せちゃいます(^^)
    討伐では毎ターン15倍で殴れます!
    デカペン複数投入する価値大アリです)^o^(

    • ナカジマ より:

      オッ!オルトリンデ…
      そしてバルドルもスキルマですか!スゴイ!
      いいなあ…

      ロサもスキルマにしてるんですか!?
      羨ましい…光ペンめっちゃお持ちのご様子(^ω^)

  2. アカツキ より:

    お疲れ様です

    私もセリエパでさら~っと終わらせました( ^ω^ )
    ロサ良いですよねぇ♪私も頑張ってスキルマにした甲斐ありました。
    アニバエトワール配下でも使えるようにダメスキソウルも振ってあります( ^ω^ )
    ジャイアントキラーも便利ですし最近のお気に入りです( *´艸`)

    • ナカジマ より:

      ロサは期待してます(^ω^)
      ジャイアントキラーも便利だし強いし…
      ダメスキ強化、僕もつけようかな~あと反撃強化!

  3. 参吉 より:

    ぼんのすけで遊ぶ為に、塔そっちのけで色んな所に出向いていますが…まあ愉快愉快。
    ソウル強化でメンバーの内3体はHP12万程なので迂闊に刻まれに行っても余裕で生還してみせますし、グンターならば副属性で有利を取っていなくても一撃で追い出せます。

    流石にブリュンヒルデの瀕死発狂は怖かったので受けには行ってませんが、下手をすれば耐えるでしょうか?
    まあ、ぼんのすけ達が耐えれても清澄がやられると負けなので危ない攻撃は避けるに限りますね。

    • ナカジマ より:

      ぼんのすけにはまってますね!
      このHPの高さは一級品。
      ブリュンヒルデの最後のやつってどのぐらいなんでしょう。

      全体に6万だそうです!
      イケますね…ぼんちゃん!

  4. おすぎ@7CV より:

    久し振りに鈴木Lで突撃してきました。
    この編成、結構色々なギミックに対応出来て良い感じです。
    次回トルブグガス復刻の時は、このパーティーでデルフィをボコしたいと考えてます。

    • ナカジマ より:

      スズキさん!
      いいですねえ~対応力あって(^ω^)
      塔もいけちゃうぜEveryone!