バルバレム率いる闇属性4体でアニバトルロード 英雄街道にトライ!唸れ覚醒矢印!

期間 3/7(水)11:00 ~ 3/9(金)10:59でチビグッペンGETのチャンス

条件:英雄街道を闇属性4体でクリア
報酬:チビグッペン×1

ハーゲンも倒せる

早速バルバレムLで行ってきましたよ!覚醒後の毒ダメージを和らげるためにミクトランテクートリを編成。

ハーデンベルギアで瞬間火力、アミタンネカムイで回転アップ。

ハーデンのエンハ使ってハーゲンに(ややこしい)24コンボを叩き込みましたが倒れてませんでした!硬いなこやつ…!

大ダメージ

ザイフリートのエリアで遂に黒鎧獣が覚醒ッ!

覚醒矢印を活かしてのコンボでガリガリ減らしていけます。

バルバレムの刺々しいデザインと合ってますね、この感じ。

フィルギャは覚醒矢印込みの単騎コンボでワンパンでした。強い!

単騎

ラストのブリュンヒルデも単騎で突撃!いきなり半分以上の大ダメージ!

割り込みでダメージが通りにくくなるかな…と思いきや痺れてました。

一瞬

もう一度叩いてフィニッシュ。他のキャラ全員棒立ちである。

ターン回復もあると毒ダメージを気にせず使えてイイっすねえ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CC より:

    クロカティにモリガンフィアドラ砲フィニッシュヽ(´ー` )ノワチョイ

  2. クンクン@7CV より:

    ジャックPTで、くりクリアですー(*´ω`*)

  3. ミッチー@とらまる より:

    アミタン、ムルムル、クンネカムイ、フィアドラのガチパ。
    最後はムルムルエンハのクンネ罠踏み踏みで(^-^;

    • ナカジマ より:

      ガチパはジャスティス!
      アミタンいいですね(^ω^)b
      お気に入りなので高難度でも活躍させたいな~!

  4. 匿名 より:

    今しかないと思ってクリームヒルトLでクリア。サブはクンネカムイ、ムルムル、闇シトリーで。
    けっこう楽しかったです。

  5. 参吉 より:

    全員生還を目指したかったのですが、まあ良いでしょう。
    次のミッションで最後ですが何して遊びましょうかね?

    • ナカジマ より:

      おお~珍しいリーダー!
      最後は3体編成でしたっけ。
      ジョーヴェヴィヴィメル…うーむ。

  6. ゲソ より:

    ソルダン神級パでクリアしました(^^)

  7. Re:オクノクオ より:

    サモンズで一番好きな3人組‼︎
    サモンズと言われればこの3人組‼︎
    ジョビメルよりも先にこの3人組‼︎
    +ベルナで行ってきました(そろそろベルナも含めてあげようかな)
    この子達がいなかったら僕はどうやって序盤を切り抜けられたのやら……

    • ナカジマ より:

      ベルナデッタも相性いいですよね(^ω^)
      TPソウル振ってもいいかなーとか思ってます。
      高難度でもよく見かけますし!

  8. あっちゃん@CL より:

    クロユリ、フォンセ×3で、行ってきました。
    なかなか、フォンセを3体も入れるときってないですよね。
    全員HP高くないから、クロユリのスキル範囲内で、楽ちんでした。

    • ナカジマ より:

      なんとフォンセ祭り!
      クロユリのサブに良いですが…こんなやり方もありですね(^ω^)
      僕も2体いるからやってみようかな。

  9. 匿名 より:

    リヴァイL、クロユリ、クンネ、フォンセで勝てました!

    • ナカジマ より:

      リヴァイ兵長も良いですねえ~
      闇属性リーダーとしてめちゃ使いやすいですよね。