アンドロメダ夫婦with Mの3体で灯輝ひなかざり【冥】新たなる主に行ってきます!

【期間】3/8(木)11:00 ~ 3/14(水) 10:59で光結晶貰えるよ!

【冥】のフロアを3体以下でクリア
報酬:光結晶 1個

3体か…最近手に入れたキャラを使いたいなあ。

パワーオブマーズ

というわけで仲睦まじい夫婦の間にマルちゃん乱入!

そして一人で大暴れ!やっぱり防護貫通はジャスティス…

飛行持ちなので位置取りもしやすいですね、マルティウス。これが火星のパワーなのか…!

あと何くらってもHPが減らない( ³ω³ )

防護貫通

ボスのぼんのすけーズもマルちゃんの防護貫通!ブロックとか軽減とかしてきますからね~!

もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな。

ペルセウスのジャイアントキラーも使いやすいですね。

やっぱり矢印がある方向からでもスタンさせられるって素敵…

これからブロックを使う敵が増えてきそうな予感がするのでなおさら活躍してくれそうです(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CC より:

    新塔主のフォーなんちゃらLにハザンとハザンでタップしまくりました(笑)
    美味しかったです( *´艸`)

    • ナカジマ より:

      フォースィジアがリーダーでも行けますね(^ω^)
      これで光結晶はウマイ!

  2. アネモネ より:

    ファラディシアLにアルシェ、カンナカムイで行ってまいりました。
    防護貫通はジャスティス!!

    • ナカジマ より:

      ファラディシア…あ!
      やつですか…光属性なら強化できるという。
      アルシェいいなあ~(^ω^)

  3. MAK@OFD より:

    ほぉ〜、この二人夫婦だったんですね。
    サモンズは結構、夫婦ネタが多いですねぇ〜
    (*´∀`*)

  4. おすぎ@7CV より:

    久し振りにガチャ限顕現無しに挑戦も、エンリルを落としてしたいました(;´Д⊂)
    普段、キャラの性能ありきな攻略をしていた事を痛感しました(*>д<)

    • ナカジマ より:

      おおっ!懐かしのエンリルリーダー!
      やつのスキルはなかなか有用ですよね(^ω^)
      僕もパワー押しばっかりです…

  5. ガブガブ より:

    オルトリンデにロサ&ガイラルで手抜きプレイw
    ぼんのすけはオルトリンデスキルとロサパンチでワンパンでしたとさ(*´・ω・`)b

    • ナカジマ より:

      おっ!みんなロサ使ってますねぇ!
      僕もスキル上げ頑張ってますがMaxが遠いぜ…みんな凄いなぁ。

  6. クンクン@7CV より:

    手抜きですですー(*´ω`*)

  7. ゲソ より:

    ガブガブさんと同じでした(´∀`)

  8. 参吉 より:

    御雛様を入手出来なかった身なので羨ましい限りですが、ぼんのすけが入手出来たので雛祭りの成果は上々です。
    その気になれば顕現ボスだって相手取れます…清澄が過労死するのは内緒です。

  9. Re:オクノクオ より:

    ミッション☆ルナアー泥(๑˃̵ᴗ˂̵)

  10. 遠い音楽 より:

    ジョヴィメルで超手抜きクリア。
    ボスステージに入った段階でボス二体の即死が確定しているという有様です(^^;

  11. 匿名 より:

    どいつもこいつも夫婦、夫婦って結婚して幸せになりやがって( ゚д゚)、ペッ.
    取り乱しましたm(__)m
    イヴェル、ミレシア、メイシンで終わらせました。

    最後に
    マルティウスよ、よくやった( ̄▽ ̄)b