次の協力マップで登場するモンスター?さらに覚醒も近いとのウワサ

師範代のTwitterで気になるイラストがチラ見せされてますよ!

新しいモンスター

開発中の画像!うーむ、気になる…鳥のようなモンスターですね。

進化前っぽいっすね、木属性かな?

さらにメモを盗み見たところ、あのモンスターさんたちの覚醒実装日が近いのだとか。

あのモンスター「たち」ということは!

この辺りなんですかねえ!エイルヴュラーとゾンバルディエが同時期に覚醒ってことあるかな?

先にオシリスとゾンバルディエだったっけ…とにかく気になるなあ~アイディアコンテストの面々の中ではアティエに期待してます!

今でも十分強いけど…どうなるかな。後はやっぱりゾンバルディエかな~リーダースキルがちょっと使いやすくなったら嬉しいな(^ω^)



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コメント

  1. ゲソ より:

    協力マップって絶えず開催されるんですかね(´∀`)
    お薬がいくらあっても足りなさそうですね…

    獣帝かコンテストですかね覚醒
    師範代がモンスター達って言ってたと思うので、オシリスはまだ先になりそう…
    と思ったけど、放送時点でイラスト出来上がってるのはオシリスとゾンバだけでしたね(´∀`)
    オシリス、ゾンバ、エイルかな_(:3 」∠)_

    • ナカジマ より:

      なんか合間がない感じしますね(^ω^)
      回復薬も報酬にならないかな…!
      そしたら討伐っぽすぎるか…

      獣帝はどっちか来そうな気がします。
      ゾンバルディエが先かな。
      どんなスキルになるんだろう(^ω^)楽しみ

  2. さくら より:

    次の協力マップはCP報酬の引き下げか獲得ポイントの増加をたのんます(´ω`)

    • ナカジマ より:

      獲得ポイントはもうちょっとあっても良さそうですよね。
      全部達成するのはなかなか骨が折れる(^ω^;)

  3. いちご より:

    アイディアコンテスト集団覚醒・・・あれ極キャラクターよね?

    あんまりイメージ湧きませんわ。冥以上のが覚醒するってイメージが強くて…。

  4. yh より:

    ゾンバは初めて引いたフェス限なんで、強くなってほしいですね。

    最近の覚醒のASはデメリット付きが多いですね。
    もう少し使いやすければいいんですけどね・・・。
    ゾンバ超強化来てくれ・・・!

    • ナカジマ より:

      デメリット付きでめちゃ強くなるかもしれませんね。
      特性は何が付くのかなあ。
      トラップ系かなやはり。

  5. 匿名 より:

    ゾンバさんのスキルに速攻と防御貫通ついでのバリア破壊ください!

    スキル上げ素材用モンスターのせいで能力上げられないのほんとに本末転倒ですよ……

    • ナカジマ より:

      バリア破壊&防護貫通!
      そしたらエライ強くなりますね。
      もうすぐのはず…!

  6. アカツキ より:

    協力マップのポイント報酬辛いです。というのが正直な所です(。・´_`・。)
    でも報酬が良いのでうれしい気持ちも( *´艸`)
    今月はオシリスとソンバの2体かもしれませんね。
    オシリスの覚醒には期待大です。
    13日辺りメンテナンス有るかも知れませんねー( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      僕はもう諦めちゃいましたね( ³ω³ )
      ちょっと遠いというか…お薬温存。
      メンテ来るのかな~!

  7. アネモネ より:

    えっと……コラボは結局いつなのよ
    (´・ω・`)

  8. リョージ より:

    覚醒もそうですが、一緒に実施されることも多い性能修正が楽しみです。特に最近はフェス限も混ざってきますし、一体はぐらいはお前何があったんだ的超強化もらったりしますからねぇ

    • ナカジマ より:

      パワーアップ来ますかね~!?
      謎強化、お待ちしてますよ(^ω^)ムフフ
      円卓のメンバーとか来ないかな…

  9. 匿名 より:

    協力マップのモンスターはなんかこれまでのと毛色が違うデザインですね。
    素立ちっぽいポーズ珍しい。
    オシリス以外のモンスターは持ってるので覚醒が楽しみ。願わくは覚醒素材の神級ダンジョンが難しいものじゃありませんように…

    • ナカジマ より:

      今までのは結構ド迫力でしたよね。
      今回はシュッとしとるな~
      神級も同時に復刻しそうですね。

  10. IRi より:

    協力マップ道中のガチャキャラ達の力押しが桁違い過ぎて少し萎えますねぇ(・・;)天候もほぼほぼ無関係なパワー

    道中の敵もランバトのようにリーダーを設定してそのリーダースキルに基づいた能力で良いと思う。その上で敵の先制やなんなら先制覚醒とかしてきて難易度のバランスとるみたいな

    • ナカジマ より:

      むちゃくちゃ強いっすよね( ³ω³ )
      シャオシンとか出てきちゃうし…
      呪いもなんかかかりやすい気がする。気のせいだろうけど…
      ジョーヴェ・ヴィヴィメルで倒してましたが、ソレ以外はきついっす。

  11. ユウ より:

    最近はイラコンキャラの復古が多かったので伏線かな?って気はしました。
    協力マップはプレイヤーの同時協力プレイを前提としてますが、
    見知らぬ人達とプレイ時間を合わせてプレイする事自体が難易度高いのでそこも含めて調整して欲しいと思ってます。
    インフレ…というか相手バフがきつすぎる。

    • ナカジマ より:

      敵側のバフはいかつすぎますね( ³ω³ )
      最後の方はも鬼みたいに強い…!
      アティエとかどうなるんでしょうね~
      特性とかいろいろ楽しみです。