氷鬼スカルキュレーター登場!その他、ジョーヴェ、ヴィニエーラ、バリスタなども

ブロックを打ち消すことができる稀有な存在

氷鬼スカルキュレーター

現在開催中のランゲイヤーの塔でも大活躍!

やっぱり独自の強みを持ってるキャラは目立ちますね。

その他のおすすめラインナップはこちら。

ラインナップ

ジョーヴェ、ヴィニエーラ、バリスタ、フラマ、エクレールも登場しています。

比較的新しいシリーズである天星獣から2体!

確率も見ていきましょう。

確率

目玉のスカルキュレーターは0.67%です。

一点狙いをするのにはちょっと勇気がいる確率ですね( ³ω³ )

水属性

装姫フラマは1.01%とやや高め。

木属性

ジョーヴェも0.67%です。ちなみに一緒に編成すると強いヴィヴィアン、メルディンも0.67%ですな。

光属性

ヴィニエーラも0.67%、エクレールは1.01とちょっと狙いやすい。

闇属性

バリスタも1.01%です。

フェス限6体の確率を合計すると5.04%ですね。

11連引いて何かしらのフェス限が1体出る確率は43.383%になります。

僕はひなまつりガチャで爆発してしまったのでしばらく充電中…( ³ω³ )

スカルキュレーターは欲しいですけどね~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. yh より:

    スカルがいれば塔をクリアできるか・・・?
    正直手持ちでは無理と諦めてます。
    しかしFGOで勝負をすると決めてる今、余計な出費は避けたい・・・。

    ちなみに単発だと恵比寿でした。
    なんで0.11%が来るんだよ!
    せめてヴィヴィアンこいよ!!

  2. SK より:

    こんにちは

    どっちの装姫も持ってないので、22連引いたらエクレールとジョーヴェが当たりました。
    未所持フェス限多いなら引いても良いかもです。

  3. ヘタレ召喚士@神級怖い より:

    しつこいようですがヴィヴィアン難民なので単発勝負したところトラロック…
    え?0.17%?
    これは当分ヴィヴィアン難民の旅が続きそうです…

  4. 夏なな16@7CC より:

    スカル欲しいなぁ、、、

    (応援パケ購入して、、、)

  5. てと@OFD より:

    塔での編成報告もあるし入れてくるんだろうなーと思ってましたよ_(:3」

    初登場のとき石全部呑まれてゲロゲロしてましたが今回は11連で召喚できてほっとしてます…

  6. ラマ より:

    月曜日のコラボでかわいい青鬼狙います

  7. Re:オクノクオ より:

    リゼロコラボの為にためてた石が50個を切ってしまった( ˙-˙ )
    もういやだぁぁぁぁぁ.°(ಗдಗ。)°.

  8. ホクホクポテト より:

    ジョーヴェ、ヴィヴィアン、メルディンはなかなか0.67以上にはなりませんね
    ジョーヴェはともかくヴィヴィアンばっかり5人程来ているので、そろそろメルディンが欲しいのですが、単発ではやっぱり無理でしょうねw

  9. 赤パン男子 より:

    ブログ4周年の記事で初コメントした赤パン男子と申します😃
    ジョーヴェがどーしても欲しくて33連の末…ジョーヴェ来ず😨ヴィヴィメル両方スキルマで待ってるのに~(-_-;)ずっ友なのにウチのサモンズにはジョーヴェ実装されてないのか⤵
    代わりにスカルキュレーター、ランサイワ、レプンカムイが新駒でお迎えできたからいいのか悪いのか😅
    ミッションかき集めて残る石150個ほど。回すべきか、きっとくるであろうリリース1500日を待つか。ぐぬぬ…悩みます。

  10. 匿名 より:

    確率からしてなかなか来なそうですね、ほしいのですが、、、
    今回もラインナップに☆4は無かっただしたっけ?その内GPガチャに盛り込まれるのを期待してしまいます。

  11. カッコー より:

    ジョーヴェ、メルディン出たら儲けと単発二回引いたらフラマ2体出た…持ってなかったから嬉しいけどもどんな確率だよ!?

  12. ただっち より:

    単発7回めできました

  13. にしょっこ より:

    いつもブログ拝見させて頂いてます。

    ジョーヴェとスカル狙いで引いたらまさかの神引きしましたww