なんと獣祝妃ウーラ&ムーラでもランゲイヤーの塔 最上層を攻略可能!

最大攻撃力22.5倍は伊達じゃないぜ!

コンボ系
画像提供:いなっさん(・ิω・ิ)

Lobiにて素晴らしいスクショをお寄せ頂きましたよ!

なんとウーラ&ムーラ&祝ウーラ&ムーラを編成したコンボ主体の編成。

アルシェLはお見かけしましたが、祝ウーラ&ムーラも行けるんですね~!

獣祝妃ウーラ&ムーラ

リーダースキルの火力的には申し分なし!なんと22.5倍も狙えます。

3属性の同時攻撃が必要になりますが…自身が高回転の攻撃アップスキルを持っているのも熱いすね。

全体攻撃

ランゲイヤーの塔は最終面でやたらダメージスキルを連発されますが、祝ウーラ&ムーラならダメージ50%軽減できるので耐久面も盤石。

さらにサブには偏愛の使徒キャンサーも組まれてますね。

偏愛の使徒キャンサー

十字マスへのノックバックダメスキと回復スキル。

回復するターン数も回復量もこうしてみるとかなり多いなあ…

5ターンで使えるのに3ターンもつのも嬉しいですね。

撃破

進化後のフォースィジアはHP50%切ったら再度ブロックを張ってくるという鬼仕様。

大火力の反撃で仕留めるやり方がメインかと思いましたが、こういった攻め方もあるんですね。

いなっさん(・ิω・ิ)クリアおめでとうございます!素敵な攻略情報、有難うございましたm(_ _)m



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    コンボ主体ですか!スゴイ!(*゚∀゚*)
    秋キャンちゃんがアニバウラムラにベストマッチしてて素晴らしいPTですね!
    そしてブロック剥がしのスカルちゃん!
    カンペキですね(*´艸`*)

    3属性の囲みは大変だとわかってるんでこのスクショはホントにスゴイと思いました( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      ブロック破壊できるのは良いですね~
      ここはめちゃタフなのでコンボ系でもいけるのかなと思いましたが…
      アルシェ以外でもいけるのですね。